※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきーまま
妊娠・出産

昨日の健診で医師から今週中に生まれる可能性があると言われました。陣痛の前兆はない場合もありますか?初めての出産で不安です。

おはようございます‼️
質問なのですが、昨日の健診の際に医師から今週中には生まれるかもね〜(*^^*)と言われました!予定日は19日です。
お腹は定期的に張っていて、ほんの少しお腹痛いなと思うこともたまにあります。
ですがおしるしもないし、まだ全然自分では陣痛が来るとは思えないです(´・_・`)

初めての出産なのでよく分からなくて、ついにもうすぐ赤ちゃんに会えるのかと思うと嬉しいですがなんだか想像もできなくて…(^_^;)

陣痛はなんの前兆もなく急にお腹が痛くなって始まったりもしますか😣?

コメント

KOUmama♡

あたしは陣痛なく、おしるしから陣痛でした。5時間の安産でした(^o^)

• みるきーまま

みるきーまま

回答ありがとうございます!
    おしるしに気づいたらすぐ陣痛も来たって感じですか?
    スピード安産羨ましいです(o^^o)

• 10月14日
  • KOUmama♡

KOUmama♡

おしるしあって病院行って、内診してもらったんですがまだまだと、、、予定日近かったんで念の為入院になり病室入ってソッコー五分間隔の陣痛開始でした笑

• 10月14日
  • みるきーまま

みるきーまま

まだまだと言われていても分からないものですね😳笑
    私もはやく陣痛来てKOUmama♡さんのように安産であることを祈ります!

• 10月14日
ツー。

お昼寝して陣痛とともに目覚めました(´▽`)ノ
私の場合は、おしるしも、破水もありませんでした🌟
5時間の安産でした(=゚ω゚)ノ

陣痛は絶対わかるから大丈夫と先生に言われていて、ホント分かりました(´▽`)ノ

• みるきーまま

みるきーまま

回答ありがとうございます😊
    やっぱり急に陣痛が来ることもあるんですね!
    まだどんな痛みか想像もできませんが私も覚悟しておきます!
    安産でよかったですね❤︎
    おめでとうございます(*^^*)

• 10月14日
ちょこ♡

検診の時まだまだだねーと言われたのに3日後くらいの23時に陣痛きて翌朝産まれました!笑
おしるしは夜中で破水は分娩台ででした!
張りとは違って生理痛の重いのと下痢の痛みが両方きた感じで、いきなり5分間隔でした(°_°)
普段と痛みも違うし、間隔も定期的なので絶対わかると思います♡
もうすぐ会えますね!
頑張ってください♡

• みるきーまま

みるきーまま

回答ありがとうございます☆
    ゆっき*さんも陣痛が一番に来たんですね!
    皆さん陣痛来たらこれだ!って分かるんですね^^参考になりました🎵
    ありがとうございます♡
    頑張ります!!

• 10月14日
💛MTK💛

徐々に徐々に痛いな〜って感じでした!!笑
いまのうちに好きなもの食べて、好きなだけ寝てくださいね٩(ˊᗜˋ*)
産んでから全然思い通りにいかなくてストレスになるので(๑ŏ_ŏ๑)↷↷

• みるきーまま

みるきーまま

回答ありがとうございます❤︎
    私はまだ全然痛いな〜って感じがないです(^_^;)
    そうですよね><
    こんなにだらけた生活ができるのも今だけだと思って、思う存分ごろごろしますね!笑

• 10月14日