※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

39週4日の初産婦が、足の付け根や股に痛みを感じています。朝に腹痛があり、その後も痛みが続いていますが、陣痛なのか不安です。

39週4日の初産婦です👶

2日前から足の付け根に激痛があったり
おしりが突き上げられるような痛みが
あったりします。
また、胎動がある度に股に電気が走るような
痛みもあります。

今朝は7時に腹痛が来て排便がありました。
そこから8時に再腹痛、28分後に再腹痛
(お腹を壊したような痛み)がありました。

そっから眠りについてしまい、腹痛は
なくなりましたが12時40分に再度腹痛が
きました。

そっからは落ち着いておりますが
これは陣痛ではないですよね?

コメント

ちあき✲

私も次男が下痢、下痢様の腹痛から陣痛になりました。

陣痛であればおさまったりしないと思うので、また腹痛が来たら間隔を計ってみて、等間隔になったり、痛みが増していくようであれば産院に連絡するといいかと思います😊

足の付け根やおまたの痛みは胎児が下がってきているからと考えられますね!☺

  • .

    .

    そうなんですね♪♪
    またつぎの腹痛を待ってみます♡♡笑

    何故か腹痛が来ると笑顔になってしまいます♡♡
    楽しみです。(笑)

    • 4月5日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    陣痛だといいですね♪
    はやく会いたいですね~!😆✨

    • 4月5日