※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜泣きでフラフラ。酷いときは30分起き。昨晩はほぼ寝てない。夜泣き対策は?朝決まった時間に起こす、夕方寝かさない、散歩。体動かすのは無理。

夜泣きでフラフラです(;_;)
酷いときは15分とか30分とかで起きてしまいます。昨晩はほぼ寝てません。

朝寝、昼寝はエルゴじゃないと寝ないので一緒には寝られません。

夜泣き対策はなにかありますか?
ただ、当たり前のことはしてます。朝決まった時間に起こすとか夕方寝かさないとか。散歩とか。

体動かすのはまだ無理です。ずりばいも出来ません。せいぜい寝返りくらい。

コメント

◯

お疲れ様です😃
暑いとかではないですか?
あとは部屋が明るいとか?一度真っ暗にしてみては?
お腹はいっぱいなんですかね?
あとは横になることを諦めて抱っこのまま寝るとかですかね😞💦

兄妹mama

上の子がそんな感じでした😂💦
辛いですよね、お疲れ様です💦💦
対策といえる事は全て実施しましたが、うちの子はどれも全く効果なかったです🤦‍♀️
強いて言うなら、夜は添い乳に変えたら少し寝てくれるようになりました🙆‍♀️あとはとにかく腕枕して顔と顔をくっつけてました👌
あと私はお昼寝をエルゴでさせたら、エルゴに入れたままソファーに座り、座ったまま仮眠してました🙌疲れは全くとれませんが😭

 三人目

夜泣き辛いですね(>_<)長男が全く一緒でした、しかも8ヶ月くらいで完母でした。辛すぎてふらふらだったので夜間断乳したら夜泣きがなくなりとんとんで寝れるようになりました。もし完母なら思いきって夜間断乳してみてはどうでしょうか?(ミルクでしたらご免なさい、、参考にならないかもです)