※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

カーターズのサイズ感について、5ヶ月で7.5キロの少しポチャっとした女の子には、ワンサイズ上の9ヶ月がおすすめです。普段は80の肌着を着用している方もいるようです。

カーターズの服を買ったことのある方に質問です!
サイズ感はどんな感じですか?
5ヶ月で7.5キロの少しぽっちゃり目の女の子なのですが
6ヶ月(サイズ65)と記入されてるもので大丈夫かな〜と気になって買えずにいます(;_;)

ぽっちゃりなので普段アカチャンホンポなどでは70を通り越して80の肌着を買っています😥
カーターズでもワンサイズ上の9ヶ月を購入した方がいいのか迷ってます、、、

コメント

ゆ

緩すぎずキツすぎず程よいゆとりある12mが良いと思います(°▽°)!
9mはちょうど良い感じでした!

4ヶ月8.3kgの娘ですが…

• ☆

回答ありがとうございます!()の中のサイズが日本サイズなのですかね(;_;)?12ヶ月(サイズ75)を購入すればいいってことでしょうか😂?

• 4月5日
  • ゆ

そうです(^^)!
    9mは今ぴったりくらいなのでサイズアウトが早そうです(´._.`)

• 4月5日
  • ☆

ありがとうございます!やっと買う勇気が出てきました!参考にさせていただきます!

• 4月5日
ぴぴ

カーターズはきもち小さめですね!ぴっちりめというんでしょうか、、
9ヶ月のでいいとおもいます!
うちの3月生まれの娘は成長曲線ど真ん中でしたが、五ヶ月の夏にはいただきものの12ヶ月の着てても全然おかしくなかったですよ^^

• ☆

小さめなのですね、、、!12mを購入します!ありがとうございます😊

• 4月5日
どうしても無駄遣いが多いんです

12Mの半袖ボディを今9キロ1歳半の子が着れます。伸びるからというのもありますけど。確か6ヶ月くらいの時に買ってずっと着せれてますよ。

• ☆

ありがとうございます!参考にさせていただきます(^_^)

• 4月5日
ママリ

細身ですが手足長いです💦
セパレートではなくロンパースだと、太ももムチムチの場合おまたのボタンがあやしそうですね😂
でも基本的には記載の月齢通りでいいと思います☺
春しか着られないものなら6m、夏物なら9mでいいのではないですか?👀

• ☆

ありがとうございます!参考にさせて頂きます☺️

• 4月5日