※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の息子がいます。最近、頭皮がかゆいのかボリボリかいてるんです。泡ぴよの全身タイプのシャンプーを使っていますが、他におすすめの商品はありますか?シャンプーとボディーソープを分けた方がいいでしょうか?

一歳4ヶ月の息子がいます。最近、頭皮がかゆいのかボリボリかいてるんですよね😵シャンプーが合わないのかな⁉って思ったんですけど今は、西松屋に売っている泡ぴよの全身タイプのです
何か他におすすめのってありますか?
そろそろ、シャンプーとボディーソープとか分けたほうがいいのですかね⁉

コメント

みちこ

うちも一歳過ぎまでピジョンの全身タイプ使ってましたが、寝る前に頭をボリボリかくのでメリットの泡で出てくるキッズシャンプーに変えたところかかなくなりました!身体は引き続きピジョン使ってます!

• ヒロ

ヒロ

ありがとうございます。
    今日は、買い物に行けなかったので明日さっそく買いに行こうと思います😄
    ありがとうございます😉👍🎶

• 4月5日

同じく1歳4ヶ月です😊
うちの子は髪の毛が多かったこともあり、4~5ヶ月くらいからシャンプーとボディソープ分けていますよ!
シャンプーはピジョンのベビーシャンプー使っています。
汗もかいてくるし、そろそろシャンプー使った方が良いかと思います😊

• ヒロ

ヒロ

返信ありがとうございます☀🙋❗
    5ヶ月頃から分けてたんですね
    さっそく、明日買いに行こうと思います。かゆくてはかわいそうですもんね
    ありがとうございました😃

• 4月5日