※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま ゆ
妊娠・出産

つわりが急になくなり不安。19日の検診まで長い。同じ経験の方いますか?

妊娠6w3dの初マタです✨
昨日の午前中まで吐きそうになるつわりや匂いがダメになるつわりがありましたが、昨日の午後から全然平気になり、つわり症状がなくなりました💦
つわりがある時はしんどかったので、つわりなんでなければいいのにと思ってしまう事も💦
それが、急にピタッとなくなると逆に焦ります💦
赤ちゃんは無事なんかな?と不安💦
19日に検診なのですが、それまでが長い💦
同じ感じになった方はいらっしゃいますか?

コメント

草組

ありますよー(*´ω`*)
ラッキーデーだと思って出来ることテキパキこなします♪

これからもっとそのアップダウン激しくなるので(´・ω・`)苦笑

お母さんが不安になるほど赤ちゃんは弱くないので気持ちをおおらかにもちましょう(*´ω`*)

• ま ゆ

ま ゆ

返信ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    つわりがなくなる時はあるんですね✨
    なら、良かった(๑˃̶ॣꇴॣ˂̶)♪⁺
    私もつわりがない日はラッキーデーだと思うようにしまーす(๑˃̶ॣꇴॣ˂̶)♪⁺

• 10月14日
みーママ

妊娠おめでとうございます!

私は基本的に朝10時頃まで気持ち悪い感じがありましたがほとんどつわりは無かったです!
吐くほど辛かった日は結局1日しかありませんでした(笑)

大丈夫です、きっと親孝行な赤ちゃんなんですよ(^_^*)

• ま ゆ

ま ゆ

返信ありがとうございます✨
    私もまだ吐くつわりの経験がないので、3ヶ月になってからが怖いです(笑)
    今から親孝行してくれてるのかな(๑˃̶ॣꇴॣ˂̶)♪⁺

• 10月14日
♡m♡

それわかります〜!
つらいのはつらいので嫌だけど、急におさまると焦りますよね😳
私もそういうことありましたが、またすぐに体調悪くなって安心した記憶があります。笑
そんなこともありましたが、いままで元気に育ってくれていますし、出血とかなければあまり心配することではないのかなと思います💓
せっかく体調悪くないならリフレッシュしてお過ごし下さいね🎶

• ま ゆ

ま ゆ

同じ方、やっぱりいらっしゃるんですね(笑)
    またつわりが始まるのも怖いけど、逆につわりがなくなるのもこわいです(笑)
    来週の検診でのエコーを楽しみしてます(笑)

• 10月14日
ちゅら1002

今日で6週目の者です。
私も一昨日までずっと気持ち悪くて何度か吐いたり、フラフラしていたのに突然昨日の午後から全くなくなりました💧明日受診予定なのですが、不安だったので同じような方がいて安心しました🎶
お互いに何も無いとうれしいですね💡

• ま ゆ

ま ゆ

急につわりが止まるとビックリですよね(笑)
    明日の検診が楽しみですね✨
    私は19日なので、それまで楽しみにしてみます(笑)

• 10月14日
nachimama

6w2dの初産です!
私も昨日今日が、体調も良いのですごく不安ですが、ご飯も食べられる♪と思ってポジティブに考えるようにしてます!!お互い元気に育ってくれると良いですね❤️

• ま ゆ

ま ゆ

そぉですね✨
    私もポジティブに考えるようにします(๑˃̶ॣꇴॣ˂̶)♪⁺
    お互い、元気な赤ちゃんが生まれてきますよーに(๑˃̶ॣꇴॣ˂̶)♪⁺

• 10月14日
ま ゆ

皆さん、コメントありがとうございます✨
つわりが止まって不安になってましたが、今日またまたつわりかな?って思う症状が出てき出しました(笑)
止まれは止まったで不安になるし、始まったら始まったで辛いし(笑)
これからもっとひどくなるかもしれないつわりにむけて、慣れていけるようになるといいな(笑)
19日の検診が楽しみだー(((o(*゚▽゚*)o)))