※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎り❤︎え❤︎
家族・旦那

(´Д`)ハァ…🤬イライラする🤯IKEAに行こうと家を出る。コンビニで飲み物調達…

(´Д`)ハァ…🤬イライラする🤯
IKEAに行こうと家を出る。
コンビニで飲み物調達。
駐車場でIKEAまでの道のりをNAVI検索。出ない。
かれこれ10分以上たってもNAVIに出したいらしく住所や電話番号をひたすら検索しまくり。
子どももジッとするのに飽きギャーギャー。
携帯の執事にも聞くが検討違いの答え。
子どもはソレを欲しがりギャーギャー。
私はダンナにイライラしてる上に子どもギャーギャーでうるさいと。
なんでNAVIにこだわるんだ?

コメント

shara_sama

愛知県在住です、こちらの地域のIKEAもナビに出ませんでした😫Googleナビすら訳の分からない表示されてて一苦労したのを思い出しました😅

  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    近くまで行ったら分かるわけで・・・。
    結局 近くのイオンに。
    段々 扱いづらくなってます(。>﹏<。)💦

    • 4月5日
なーちゃん

わたしだったらコンビニの店員さんに聞いちゃいます笑

  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    行った事はあるんです。
    ただNAVIに入れたかったみたいで(◞‸◟ㆀ)
    段々 扱いづらくなって困ります😱

    • 4月5日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    ただナビに入れたかっただけなんですね💦
    行ったことあるなら、だいたいの場所はなんとなくわかると思うんですが…😅
    それならわたしもイライラしちゃうかもしれないです💦

    • 4月5日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    ですよね(◞‸◟ㆀ)
    変なところに拘りというか意固地というか。
    疲れます😞

    • 4月5日