※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

6月にハワイに行きます!るるぶを買ったのですが、日本の空港でWi-Fiルー…

6月にハワイに行きます!

るるぶを買ったのですが、日本の空港でWi-Fiルーターを借りて行くのがおすすめって書いてあります。

ハワイに行ったことがある方(^^)
Wi-Fiルーターは借りましたか?

コメント

Choco

私はルーター借りました😀ホテルはWi-Fiありましたが、やっぱりブラブラする時にもあると便利でしたよ😀

みなみ

初めてのハワイならWi-Fi借りるのをおススメします!

ホテルでは無料のWi-Fiが使えるのですが
外では使えないので、ハワイ初めてで下調べしてても地図や調べ物でわからないときは困るとおもいます!

何回かハワイに行って土地勘がわかるなら、ホテルの無料Wi-Fiで十分な気がします!

えり

私は借りました!
家族でハワイに行きましたが結構
LINEで連絡取ったりしてたので
あった方がいいような気がします😊

ユリナ

全日レンタカー借りたんですが、そこの貸し出し用の携帯ナビがWi-Fi付きだったので実質タダでWi-Fi持てました🤗

mahaha

初ハワイもWi-Fi借りませんでした(^^)
ホテルやスタバや無料のところで済ましましたよ👍
あとは下調べをして行ったので大丈夫でした🎵
うちは夫婦共に何とかなる精神なのでハプニングもそれもいい思い出です😁

真央mama

Hawaii20回以上行ってます。

ホテルによってはWiFi有料だったりします。もちろん宿泊の人は無料のところもあります。パスワードが必要になります。Hawaiiは無料WiFiがほとんど飛んでいないのでSNSやりたかったりLINEで家族や友達と連絡とりたい場合(待ち合わせの時にWiFiないと不便です)は必ず借りて行ったほうがいいと思います。

安いところは1日600円から800円くらいで借りれますよ。

ちょん

去年の夏に行きましたが、旅行会社で無料でついていたのでそこでかりました♪
現地についてから旅行会社のツアーデスクで借りて、帰りはそこに返して帰る感じでした(^O^)
自分でどこかで借りるとなると、1日700〜1000円弱くらいなのでお得でした!