※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
その他の疑問

歯がインプラントの方いらっしゃいますか?

歯がインプラントの方いらっしゃいますか?

コメント

しーのすけ

私自身インプラントはしてないですが、歯科衛生士をしておりインプラントも扱っています!💡
なにか不安なことがあるんですか??

• ぽぽ

ぽぽ

つけてみた感想が聞きたくて…😭
    ご丁寧に有難うございます🙇

• 4月5日
  • しーのすけ

しーのすけ

いえいえ😆✨
    友人が1本下の奥歯にインプラントを入れてますが、普通の歯のように使えるとは聞いてます!
    ただインプラントをしたからそれで終わりではなく定期的なメンテナンスは必要ですし、インプラントも他の歯と同じように歯周病になったりなどずっとケアは必要です💦
    もちろん歯科医師の腕も重要です😢安さだけで歯医者を選ぶと大変なことになるとよく聞きます(;_;)
    あと自費治療なのでお金もかなりかかりますしね😅

どの歯なのか、何本なのかにもよりますが保険内で出来る治療もあったりするので1度相談に行ってもいいかもしれないですね(*^^*)

• 4月5日
  • ぽぽ

ぽぽ

腕によって全然違うんですね💦
    ホームページ調べると、沢山インプラントをしているところがあって迷っています。
    いい腕の医者にやってもらいたいのですが、ここを確認したほうがいい!などいい歯医者選びの見極め方があれば教えていただけませんか?😭😭✨✨✨

• 4月5日
よしねこ

私一本インプラントしてます!
もう8年ほどの付き合いになります(^^)

• ぽぽ

ぽぽ

有難うございます🙇✨
    インプラントって、何年くらいもつものなのでしょうか?
    8年くらいとのことですが、困ったこと等は今までありませんでしたか??
    あと、どこの歯で実費いくらくらいしたかも教えていただけませんか?🙇🙇💦💦
    質問ばかりですいません😭

• 4月5日
  • よしねこ

よしねこ

インプラントは一生ものですよ!本当は年に一回くらいメンテナンスしに歯医者通わなきゃいけないみたいですが、サボって全然いってないです😅

困ったことは何もないです。自分でも忘れてます。

上前歯の3本隣です。いくらだったかな、確か50万くらいだったような、、うろ覚えですみません💦

• 4月5日
  • ぽぽ

ぽぽ

一生物なんですね💦☺
    あと50年くらいもつのか不安で…😭
    値段はやはり高いですねー💦

• 4月5日