※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊活

昨年夏から病院通院し、排卵誘発剤使用も妊娠せず。基礎体温が安定してきたが、人工受精に進む。体重増やし、サプリ摂取中。人工受精前後の注意点教えてください。

昨年の夏から病院に通院しタイミング法→今年にはいり排卵誘発剤を使用してきましたが妊娠にいたらず…今までガタガタだった基礎体温もこの3ヶ月間は二層になり期待してはいたんですが😞今月から人工受精にステップアップします。先月からヨサにも行き、体重を増やすためバクバク食べています。サプリも2種類(葉酸いり含む)飲んでます。高温期にはアーモンド効果飲んでます。
人工受精する前やした後やっておいたほうがいいことあれば教えてください。

コメント

ぴー

特に注意することはありませんよー!
病院の指示に従うことと、リラックスです😊

あと、やる前からこんな事言うのもどうかと思いますが…期待しすぎない方がいいです(^^;;
万が一のリセットの時に辛いです…心のコントロールなんて難しいですが💦
私は5回目でやっと!でしたので、4回失敗するたびに狂ってましたから…。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます。
    ストレスをかけるのはよくないと聞きますから、リラックスしてチャレンジします。
    毎日空を見ては気分転換してます。

• 4月5日