※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

女性の先生に性別を聞きたいけど、前回男性先生で血圧が高くて不安。次回もこの先生がいいか迷っている。どちらの先生がいいですか?

明日で18週です
本日検診で衣替えを終わらせたいのもあり
性別を聞きたいなと思っています。
そこで女性の先生の方が聞きやすいので
女性の先生にしようと思っているのですが
前回男の先生で血圧が高いこともあり
家で次の検診まで測ってって言われて
測っていました
なので次もこの先生がいいのかなーと思いながらも
性別聞づらいな、、、、と😭

皆さんならどちらの先生希望しますか??😭💕

コメント

ヒロ

女性の先生でもいいんじゃないでしょうか?
経過はカルテを見ればわかりますし
前回血圧が高くて測っておいてと言われたので測ってますーと伝えて表を見せたらいいと思いますよ😊

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうですよね☺️
    女性の先生にします♡

    ありがとうございました🎶

    • 4月5日
みー♡

なぜ女性の先生の方が性別聞きやすいんでしょうか…?
すみません、ふと気になったので😯
私は女性も男性もどちらの先生にも性別聞きましたが、お二方とも丁寧に診てくれましたよ。

先生が選べるのであれば、お好きな方でいいと思いますよ。
先生が誰であれ、前の検診時の情報はカルテなどで確認すると思います。
前回言われた通り血圧測ってきました〜と見せればいいかと✨

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    男性の先生は20週からが主に
    性別判断するって感じの方なので😓

    女性の先生にします♡

    ありがとうございました🎶

    • 4月5日