※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
妊娠・出産

膣内でのチクチク感や違和感について、臨月の初産婦が経験する症状なのか知りたいです。同じ経験をした方がいれば教えてください。


38wの初産婦です!
先程から膣の中でチクチクするような
痛みというか痒み?なのか違和感があります。

我慢出来ないほどではないのですが
臨月のあるあるなんでしょうか?

排尿するときなどには全く問題ないです
立って歩いたり洗濯物欲しているときに
なりました!

同じ時期になった方や、経験された方おられますか??
分かる方おられたら教えて欲しいです(´._.`)

コメント

あやのん

前駆陣痛だと思います(´・ω・`)
痛みが来たら時間測ってみては?

規則的に痛みが来たら病院に電話した方がいいです!

  • 吉

    この種類の前駆陣痛もあるんですね!!🤔
    次来たら測って見ます!

    ちなみに痛みは無くてもお腹の張りを感じているだけの時でも感覚は測って見たほうがいいですか?😩

    • 4月5日
  • あやのん

    あやのん

    測ってみてもいいと思います。
    自分は、痛みと張りと両方あったので💦
    張って痛みが来たら測ってました。

    • 4月5日
みんと

私も今まさにそれです!!笑

赤ちゃん降りてきてるからかな〜って
特にきにしてませんが、チクチクするの違和感ですよね( ; ; )

  • 吉

    ほんとですか!!笑
    違和感あります😭何もない風にしてますが
    外から見て歩き方変になってないかな、、?💦笑

    降りて来てくれてるなら嬉しいですけどね😃

    • 4月5日