※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

おはようございます!いきなりですが、旦那と妊娠してからセックスをして…

おはようございます!
いきなりですが、旦那と妊娠してからセックスをしていません。旦那は結構性欲が強い方で赤ちゃんが出来る前は頻繁にしていました。妊娠初期のときはまだ性欲があってお互い触り合いっこしたりお口でしてあげたりしていましたが、今は全くというほど性欲が無くなってしまって、勃つことには勃つのですが、そういったことは求めてもこないです。

割とお互いオープンに何でも話すので、なんで性欲なくなったの?と聞くと、「今は第1に赤ちゃんを考えてるからあんまりしなくていいかなって思っちゃうんだよね、ただ女の子として見れなくなったわけでもないし、興奮するには興奮するから心配しないでね、産まれたらまた戻るから!」と話してくれます。

私と赤ちゃんに何かあったら嫌なので、セックスをしたいわけじゃないですが、もしこのままずっと女の子として見られなくなって欲情もされなくなったらって考えると不安で不安で…😭😭

仕事が終わって、寄り道せずにすぐ帰宅しているし信用しているので、浮気の心配はしていないです。
ただ同じような経験のある方で、産後またよく仲良しするようになった方いらっしゃいますか?
旦那の中でいつまでも一番の女の子でいたい( ; ; )

コメント

しずく

気にしすぎかなと思いました!
赤ちゃんのことを考えてしないだけだよって言ってくれてるので、産まれたらちゃんとしてくれると思います!
それに、主さんがいつまでも女の子として見てほしいって気持ちがあるのなら、大丈夫じゃないでしょうか!
全くそんな事も思わなくなる人もいますから!

みおみお

うちも妊娠中しなかったですょ
赤ちゃんの頭を突っつくみたいで
可哀想で出来ないって言われました。
でも、産後の1ヶ月検診でOKが出て
すぐに抱いてくれました(*´ω`*)
心配ないと思いますょ♥

カバゴン☆

私も妊娠中はしてませんが、産後1ヶ月でオッケーもらった後、旦那は待ってましたと言わんばかりに仲良し求めてきましたよ〜😆✨

週2、3くらいでしてました(笑)
旦那は毎日でもって言ってたけど、毎日は無理❗️って私が😅

赤ちゃんの事を考えてくれてる旦那さん、いい旦那さんじゃないですか❣️😄

みい

逆に、体の心配もせずに強引に求めてくるような人だったら主さんが冷めてしまうと思います!だんだんとお母さんになってこどもを守る体制になってきているので💪‼️

うちも今そうです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
妊娠してから安定期に1回だけしたのですが
軽く出血したのもありそれからしてません。

お腹の張りやすいからね。
赤ちゃんもふーちゃんも大事だからね。
…でもできるようになったら速攻襲います。
って言われました(笑)

うちも寄り道もなく
(と言うか22時とか帰宅なのでへとへとです。)
休みの日は私とずっと一緒にいるので浮気の心配はありません(●´ω`●)

はるさんの旦那さんもきっとがんばってるんですよ(´。✪ω✪。 ` )
赤ちゃんの為、はるさんの為に⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ちゅーしたり、ベタベタしちゃうと
我慢しなきゃなので逆にかわいそうなので
信じて旦那さんのためにも元気な赤ちゃん産んでください(●´ω`●)

お互いがんばって産みましょうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ちゃんちゃん

それを今気にするなら、その不安を出産後の体型戻し頑張ろ!!というパワーに変えればいいと思います。
今考えたところで答えの出ないことですから。

きょん

うちも子供2人妊娠中は一切していません。産後1カ月すぎてからですね。

今は子供たちの体調次第だったり、
私が風邪ひいたりしたら、なかなか出来ずに生理きてしまうので…そういう時もあります。
うちの旦那はケチだし、風俗にお金出すタイプじゃないので信じてます。
私が下の子が卒乳し、プレ幼稚園も行くので時間あるから、ジム通いたいとか新しいブラを新調したいと伝えたら、お金出してくれました。私も女としていたいです!

はるはっち

私もそうでした!

お腹が出始めてから本当にしなかったです。
私も何でも言い合える仲なので
聞いてみたら、怖くて出来ない。何かこれがお父さんになる事なのかなと
言ってました!

やりたい!と思わないと言ってましたが
産まれてから普通にしてます😊

大丈夫だと思います🙆

なっとう

男性の立場からすれば、赤ちゃんが入ってる風船にぶっ刺すことに恐れを抱くのは当然かと思います。
赤ちゃんを大事に思ってるからこそだと思いますよ。
私はちゃんと我慢してくれる旦那さん素敵だと思います。

花ちゃんまま

うちも同じくです。いい旦那さんですね。ただ赤ちゃん生まれると、そんなこと考える余裕ないです。寝てたらこっちも休もと思うようになります。

2児母みぃ

うちは逆に産後から回数減りました(笑)
でも女として見てるみたいです(笑)

なち

ハルさんのその気持ちさえあれば大丈夫と思いますよ(*´ω`*)素直に話せてなか良しなのが伝わって来ます!

らら

赤ちゃんと奥さんのためを思っての立派な旦那様ですよ!♡
うちの旦那も真面目で、何かあったら怖いと絶対してくれませんでした!わら たってはいるのに。。わたしのほうがムラムラで辛かったです😰🤣
産後は、上の子、下の子のときも、あまりにも久しぶりなので付き合いたてのように求めてもらえて嬉しかったです✨
それを楽しみにマタニティ生活頑張ってください✨
スキンシップも大事だし、安定期入ればわたしは仲良ししてもいいのかなぁーって思いますけどね!
お母さんが嬉しいと赤ちゃんに良い影響ですし💕