※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
ファッション・コスメ

私の髪は今肩につくくらいで、後ろの髪が真ん中による癖毛なんですがこ…

私の髪は今肩につくくらいで、後ろの髪が真ん中による癖毛なんですがこの髪型したら変ですかね?
そして、今妊娠33週でこの髪型だと出産後邪魔になります。。かね?

コメント

エイヤ

ベスト邪魔ヘアーかもしれません😱
私産前にボブにしたらめっちゃ邪魔で!産まれてからすぐきりにいきました😭😭

• みーみ

みーみ

やはり邪魔になりますよね(; ̄Д ̄)
    今日髪切るのに1週間前程から考えてて決まらなくて。。。

• 4月5日
ぽちの助

正直、髪の毛を結べる方が邪魔じゃないです(´;ω;`)
次女の時にボブにしましたが、邪魔でした(T▽T)

• みーみ

みーみ

ですよね(;'A`)今日昼から美容院などで昼までに縛れる長さで考えます。

• 4月5日
jasmine

私はもともとロングだったんですが7ヶ月辺りに周りからも出産したら邪魔だし、美容院行く暇なくなるから今のうちに切った方がいい!って言われて前下がりボブにしたんですが今邪魔で邪魔でしょうがないです!!
少し伸びてギリギリ結べるくらいになったけど切らなきゃ良かったって後悔してます😅
寝癖もすごいし😭
もし切るなら結べる長さまでにしておいた方がいいかと思います😊

• みーみ

みーみ

そうなんですね( ̄- ̄;)昼から美容院なのでそれまでにどうするか考えてみます。

• 4月5日
マーちゃん

結べないと授乳とかオムツ替えの時とかすごく鬱陶しいですよ!

• みーみ

みーみ

そうですよねー。。。結べる長さでまた考えます。

• 4月5日
よー

私は元々ロングで妊娠した頃から前下りボブで維持してましたが、産後子供を預かれないと美容院へ行って維持することが難しくなるので皆様同様後悔してます。
しかも数ヶ月前に伸ばそうと思ってもすぐ伸びないので今は肩につくくらい、よくある半端な長さなのでハネまくりで嫌な長さです😭
髪のメンテナンスが難しいならおすすめしません💦
でもボブは髪が早く乾くなどあるので楽は楽です💡

年子まま

私はずっと前下がりボブです( ^ω^ )
ちなみにインナーカラー?も大好きで妊娠する前はよくやってました♡
みなさんの言う通り結わく事が出来ないのがデメリットなのでボブにするのであればしっかり短くしてもらえば鬱陶しいと思う事も少ないかと思います!
私はがっつり短くするのに抵抗があるので毎回前下がりでサイドは顔が隠れる長さにしてもらい、後ろは首がしっかり見えるぐらいの長さにしてます( ^ω^ )
サイドをハーフアップのような形で留める事も出来ますし、私はこれからもボブです♬

ゆり

悩みますよねー!
8ヶ月半ばでそのくらいの長さにバッサリ切りました!髪が伸びるのを逆算して、出産時には結べるくらいに、と美容師さんにお願いしました。
私の場合は伸びるのが早いので、このくらいでも大丈夫ですが、とにかく結べる長さを逆算がコツかと思います^ ^
インナーカラー、素敵です♡

りえ

わたしブラくらいまで長さありますが、お団子したり編み込みできるのでブロー以外は楽です!
短いとマメに美容院いかないとひろがるし、これから梅雨や夏に結べないと授乳やらオムツかえやらで汗だくになりますよ。とくに襟足w