※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
妊娠・出産

出産までの準備で日々の睡眠不足に悩んでいます。歩くことが大切と言われていますが、他に何か効果的な方法はありますか?歩けない日は家の床を拭いています。

出産予定日まであと2週間切りました!
日に日に寝不足、寝苦しくなってます(´;ω;`)
出産までにしっかり歩くように言われてます!
みなさんは歩く以外に何かしてますかー?
私は歩けない日は家の床拭きしてます♫
その他で実践してること教えてください٩( 'ω' )و

コメント

まむ

もうすぐなんですね!嬉しいですよね☺️💕
私はウォーキングと雑巾がけの他にスクワットをしてましたよ!座る時はあぐらをかくといいと言われ基本あぐらかいてました😊
出産頑張ってください☺️

  • おゆき

    おゆき

    もうすぐです♡
    早く生まれてほしいような、まだお腹にいててほしいような( *´ω`* )
    あぐらはいいって言いますよね!
    出産頑張ります!

    • 4月5日
ゆき

私も歩いたり雑巾がけしてました!
でも出産したらとうぶん外食が出来なかったので自分の好きなところに旦那に連れてって貰ってました😂笑

  • おゆき

    おゆき

    やっぱり歩いたり雑巾がけですよね♫

    • 4月5日
カチャ

みなさん、そんなに頑張ってらっしゃるんですね(๑꒪ㅁ꒪๑)♡
驚きです。私もおゆきさんくらいの週数になったら床拭きやスクワット頑張ろう(ノ;・ω・)ノ今はウォーキングだけなので…

おゆきさん、もぅ少しで出産✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。❤️
頑張ってください٩꒰。•◡•。꒱۶

  • おゆき

    おゆき

    子宮頸管が長い分、たくさん歩けと先生に言われてます!
    なので、散歩が必須みたいです(˘•ω•˘)
    出産頑張ります♫

    • 4月5日
ママリ

私は運動は一切してなくて
すき家の牛丼を食べたら陣痛来ました!笑

  • おゆき

    おゆき

    牛丼食べてたらですか♡笑
    私も何か食べてたら陣痛来るかな?笑

    • 4月5日
つん

寝苦しくなりますよね😭でもそれももうすぐ終わりですよ👶✨

歩く以外には、階段上り下り、スクワット、雑巾掛けというかハイハイ(笑)をたくさんしてました!
でも予定日10日も過ぎちゃいました( ;∀;)
出産ドキドキですね💕頑張ってください!

  • おゆき

    おゆき

    めちゃくちゃ寝苦しいです(。•́_ก̀。)
    もうすぐ終わりだと思って耐えます(笑)

    階段上がり下りは助産師さんから危ないからしないように言われてます(´;ω;`)
    私も予定日すぎる気がします(笑)
    めっちゃドキドキですが、頑張ります♡

    • 4月5日
ゆいぴー

私も今日2週間切りました!
今か今かと毎日ドキドキしながら過ごしてます😭😭💧
寝不足辛いですよね…なかなか寝付けないし夜中何度も起きるしめちゃくちゃ朝は早くに目が覚めます😱
私は散歩にはあまり出ないので家の中をぐるぐる歩いたりスクワットしたり…後は掃除で運動してる気分になったり…笑笑。どの方に聞いてもお産は体力をかなり使うそうなので、いつ陣痛来てもいいように疲れない程度に、なおかつ運動不足にならないようにしています(´ω`)
お互い安産目指して頑張りましょうね‼︎
無事元気な赤ちゃんが産まれますよーに👶🍼♡

  • おゆき

    おゆき

    同じなんですねー!
    いつ陣痛が来るのかわからないから余計にドキドキですよね!
    朝早く起きてしまうので、朝寝や昼寝は必須です(笑)
    お互い元気な赤ちゃん生みましょうね♡

    • 4月5日
りんご

もうすぐてソワソワしますよね💓
あの寝苦しさはなんとも言えない辛さですよね😂
私も雑巾掛けしてます😳が体制がつらくてすぐ辞めちゃうので意味ないかも笑
恥骨が痛くて歩く気にはなりません笑笑

  • おゆき

    おゆき

    妊婦生活もあと少しだと思うと寂しい気もします( ´・ω・` )
    毎日早く生まれてきてねと旦那とお腹に話しかけてます♡笑
    歩いてても雑巾がけしてても、意味あるのかと思いつつしてます(笑)

    • 4月5日