※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖
妊活

リセット二回目でママリお休み中。タイミング法3周期目で排卵予定。毎日仲良し中。明日が排卵予定。赤ちゃんを抱きたい。旦那に報告したい。楽しみにしている。

リセット二回目で悲しくなっちゃってしばらくママリお休みして、また再開です😊
タイミング法3周期目、4/6が排卵予定日で生理予定日は4/21です。あくまでアプリが算出した予定日なので前後するかもしれないし、前回の生理が予定より3日遅れたことから、排卵が前後してもいいように4/1から毎日仲良ししてます😂笑
4/8ぐらいまでは出来たら毎日タイミング取りたい、、旦那には申し訳ないですが頑張ってもらうつもりです!

生理予定日近い方いますか?
わたしは明日が排卵予定ですが、ここ3日ぐらいおりものの量が凄くて、油断してたら服までビショビショになってたぐらいなので、予定通りそろそろ排卵かな?って感じです!ノビオリは出ておらずサラサラです😊

次こそは。二本線見て喜びたい‼️‼️‼️
私の連れ子2人を受け入れてくれた旦那に
赤ちゃんできたよって報告したい、
ほんとに自分の血の通った赤ちゃんを抱かせてあげたい。

産まれたら俺ずっと抱っこしとるかもしれん☺️☺️☺️夜泣いても俺が起きて俺がミルクやるからね✋😳って、今から楽しみにしてる旦那なので、妊娠報告できたら狂喜乱舞するかなぁ、、笑

次こそは、、。😭

コメント

はるなか👶

産まれたらずっと抱っこしてるかもとか
可愛らしい旦那さんですね😍
凄くいい旦那さんだなと思います😳

2本線見れるといいですね☺️👶