※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
ココロ・悩み

旦那に構ってほしいけど、携帯ばかり。結婚前から不満。これでいいのか不安。

なんか今日は病み期なので話させて下さい。
私は旦那が大好きで息子を寝かしつけたあと
たまに旦那にくっついて構ってほしいアピールを
するのですがずっと携帯をいじっており全然構って
くれません。私はデキ婚でプロポーズもされたことは
ないし結婚する前も結婚してからも1度も好きと言われたことはなくもちろん今日も私が好きってゆったことに
たいして「うん。」と言われるだけ。そろそろ辛いです。
結婚してからはまだ1年たってなく普段仲悪いわけでも
ないのですが色々旦那にたいして不満がありこの先やっていけるのかわからなくなりました。夫婦ってこんな感じなんですかね。

コメント

こころ

月日が経つと
変わりますよね😂💦
付き合いたてがなつかしいです笑

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    付き合ったころに戻りたいです( ;∀;)

    • 4月5日
  • こころ

    こころ

    考えてみると
    付き合う前の好きな時期から
    付き合いたてのデートをする間が
    1番楽しかった🙆💫笑

    一緒に暮らしちゃうと…( ´ ; ω ; ` )

    • 4月5日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    付き合ってるときはなにしても楽しくて服考えたりしてたのに今じゃ毎日ボサボサの髪にすっぴんで1日過ぎていきます🤣
    男の人は一緒に暮らすとつめたくなるんですかね?( ;∀;)

    • 4月5日
  • こころ

    こころ

    わかります!わかります!(๑´∀`๑)
    ジャージ最高です🤣

    冷たくなるって言うより
    当たり前すぎて
    当たり前って前に言われました(笑)
    居て当たり前
    好きで当たり前って!
    男性思考からすると
    一緒に居るのは好きだから
    好きじゃなきゃ一緒に居ない
    だから
    一緒に居る=好きって分かれって
    前に言われた事あります😓👌
    最近は
    私のマタニティブルーや
    些細な事での言い合いが
    続いてたので
    言葉にしてくれてますが😂💓

    • 4月5日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    言葉に出してくれる旦那さんいいですね😌💓この間旦那になんで好きってゆってくれないのって言ったらなんで好きって言わなきゃいくないのって言われて結構きずついてます( ;∀;)

    当たり前の存在になって言わなくなったならいいんですけどやっぱりゆってほしいです🤣🤣

    • 4月5日
  • こころ

    こころ

    喧嘩に喧嘩を
    重ねて
    毎日私の腫れた顔を
    見たくなくなったんだと思います(笑)

    男性ってそうですよね!
    恥ずかしがるって言うか…😰💦
    好き、キス、ハグは
    付き合ってても結婚してても
    必要不可欠です!!!!

    • 4月5日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    なるほど😌さすがに見てたら辛くなってきたんですかね?
    私の旦那にも必要不可欠だよって教えてほしいです( ´・ω・`)

    • 4月5日
  • こころ

    こころ

    と思ってくれてたら
    嬉しいですけどね😓💓

    お子さんにする感じで
    好き、キス、ハグを
    流れでパパにも〜的な
    感じでやってみては?
    伝えるのが無理なら
    実践有るのみです(๑و•̀ω•́)و

    • 4月5日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ちょっとしたスキをみて実践してみようと思います(`・ω・´)ゝ

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

ちょっとわかる気がします

なんか、仮に思ってなくても、好きって言ったことに対して、好きって返してくれたらいいのに、うん。とかで返されるとそれだけで一気に不安が倍増します😰😰(笑)

子どもを寝かしつけた後に構ってほしいアピールするのもわかります🤣🤣

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    やっぱり好きとかゆってほしいですよね😢なんか旦那にくっついてると安心するし構ってくれたらまだ自分女だと
    思われてんだなとおもって嬉しくなります(^ν^)笑

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!少しでも相手にしてもらえると嬉しいですよね😭💗
    自分でも単純だなぁと思いますが☺️(笑)

    • 4月5日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    私いまでも些細なことで落ち込んだりして自分単純だなって思うときあります😌

    • 4月5日
ゆ

わたしも全く同じです。

授かり婚だったのでプロポーズはなし。ちゃんとしたプロポーズされてないなぁ…とぼやいてもはぐらかされるだけです😭

娘に対する愛情はすごいのですが、わたしに対しては家政婦としてしか思われていないんじゃないかってたまに思っちゃいます😞

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    その気持ちわかります( ;∀;)
    自分ばっかり好きな気してなんかもっと落ち込んじゃいます😔

    • 4月5日
チョコフレーク

私も出産してから1年経ちますがキスもないですし、手も繋いでもくれなくなりました。子供ができる前のラブラブが懐かしいです。寂しくて辛いですよね。ある人からのアドバイスで、旦那よりも子供に目を向けるべきだと言われました。ほんとにそうだと気付いて今は平気になりました。

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    キスもないのは辛いですね。
    子供に目をむいてはいるんですけど
    どうしても旦那に構ってほしくて…
    もっと子供に目をむけてみます

    • 4月5日
ぱんまん

キスもハグも自分からすればいいですよ(´∇`)
照れてるだけかもしれないですよ♡
これでもかってぐらいベタベタくっついてればいいと思います♪
旦那さんも内心可愛いな〜ってきっと思ってるはずです!
たまに引いてみたりも効果的な気がします!!
あれ?今日は来ないの?って不安になったり寂しく感じたりしてくれるかもですよ( ^ω^ )

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    嫌がられたりしないですかね?( ;∀;)
    携帯アプリの麻雀に夢中なのでうざがれちゃうかも知れないです😔

    • 4月5日
チョコフレーク

旦那が1歳になる子供にベッタリなんです!!私も同じように子供にベッタリすることにしています。夫婦ともに子供にベッタリして遊んでいます!!話題もほぼ子供の事ですし、状況がかわると仕方ないですよね。毎日、肩のマッサージをしてくれるのでスキンシップはそれくらいですね!

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    それはいいですね(^ν^)
    旦那はあまり息子に構ってくれないです。それよりも携帯に夢中です😔

    • 4月5日
チョコフレーク

携帯依存性ですかーー。
今多いですよね。旦那さんの事が大好きなんて素敵ですよ。大好きだから辛いんですよね。私も旦那が大好きで構ってほしくて、寂しくて夜布団で泣いたりしたこともありました。時間がたつと大丈夫になるかもです!!私はそうでした。もう少し頑張ってみませんか??

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    慣れがきますかね?
    旦那大好きなの素敵なんて言われたら泣けてきます…。旦那は携帯依存症だしパチンカスです。
    もう少し頑張ってみます…

    • 4月5日
チョコフレーク

惚れたら負けですよ(笑)

慣れというかこっちも好き度が落ち着くときがきますよ!!諦めもあったり!!ずっと今は続かないですよ!前向きに考えましょ!

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    そうなんですかね。
    今日も旦那に構ってもらえなくて
    自分だけ思い続けてるのばかばしくなって会話やめちゃいました。
    もっと前向きになれるようにもう少し頑張ってみます!

    • 4月5日
チョコフレーク

普通に毎日を過ごすことがいいと思います。会話はした方が良いですよ。私も無視してましたが逆効果でした。もっと距離が空いていく感じがしました。

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    いつも通り明日から会話してみようと思います。

    • 4月5日
チョコフレーク

今は辛いと思います。私も最近まで泣いてましたし、離婚したいって気持ちにもなりましたが、大丈夫になりました。きっと落ち着くときがきますから大丈夫大丈夫!!

あこ

うちも最初はそうでしたよー(笑)
デキ婚も同じです(笑)
構ってくれないしつまらんかったです!
今結婚して11年目になりますが今度は旦那が構って構ってとうっとーしーです😂
毎日最強につかれてるのでもう3年は寝室別です(笑)

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    逆に旦那さんが構ってほしくなるとき
    あるんですね😂寝室別になるほど旦那さんがベタベタなのはちょっと羨ましい気もします笑

    • 4月5日
  • あこ

    あこ

    私は静かな末っ子と1階でゆっくり寝てます(笑)
    2階で小学生組と旦那がケンカしてドタバタうっさいですよー(/_\)
    一緒になんて寝られません(笑)
    構って構ってしなくなれば旦那さんから襲ってくるかもですよー♡(*/▽\*)キャッ

    • 4月5日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    それはそれでありですよね😌
    しばらく私から構ってアピールやめてみます(^ν^)

    • 4月5日