※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xiu
妊娠・出産

妊娠27週で女児っぽいと言われたが、性別はどちらが可能性高いですか

妊娠19週と22週の時おなかの赤ちゃんの性別は男と言われたが、27週目違う病院で女児っぽいと言われた。この場合、性別はどちらが可能性高いですか

コメント

こばみゆ

私なら次の検診まで待ちます😅うちは最初男で28週で女の子に変わりました。でも心配だったので次の検診でもう一度確認しました😅

• xiu

xiu

ありがとうございます😊三週間後また見てもらう。

• 4月4日
  • こばみゆ

こばみゆ

はい。その方が確実ですよ😅名前とか洋服とか色々揃えるのもあるから早く知りたいですよね😅

• 4月4日
かな

んー。次の検診まで分かんないですね(´・ω・`)
子宮が見えた、木の葉マークがバッチリ見えた、とかなら女の子なんでしょうけどね🤔

• xiu

xiu

ありがとうございございます。
    19週目の時90%男で,22週の時100%男と言われたが。今日から違う病院に通い始めました。先生から見えないから、女児っぽいと聞いた時、びっくりしました!^_^まだ次回見て行きますねとは言ってました。

• 4月4日
  • かな

かな

それは、シンボルが見えたから100%って言われたんですよね🤔‼︎
    木の葉マークがあるから、とかじゃないとなると、今回はたまたまシンボル見えなかっただけかもですね!!
    早く性別知りたいですね♡

• 4月5日
いる

女の子の場合
出てくるまでわからないですよね😅😅

私も女の子と言われてますが
まだ信じてません😅😅

• xiu

xiu

うん。また確認してもらおう!^_^

• 4月5日