※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
子育て・グッズ

赤ちゃんがラッコ抱きだとよく眠れるが、仰向けにするとすぐ起きてしまう。昼間は見守れるが夜は心配。仰向けにするしかない。

ラッコ抱きだとよく寝るベビちゃん👶🏻
そーっと仰向けにして降ろすと、すぐ鼻フガフガさせて起きてしまいます😭💦早く鼻の気道通ってほしい〜💦
今はラッコ抱きと同じ状態(うつ伏せで顔横向けてる)だとよく眠れます。昼間は呼吸してるか見てられるからいいんですけど、さすぎに夜は怖い、、、😭でも寝てほしい😭💦、、、、仰向けにするしかないですね😓

コメント

M

私はラッコ抱きの状態から自分が横向きに寝るように動いて赤ちゃんを横向きの状態で下ろして横向きのまま寝かせておくか横向きから仰向けになるように転がして寝かせてます

• aki☆

aki☆

コメント見て、きのうは横向けにしてみたらまだマシで寝てました👼ありがとうございます😭✨

• 4月5日
りな

2ヶ月すぎてからラッコ抱きしても寝てくれなくなりました~足の力が強くなってあごに頭突きしに来るんですよね笑
今はお昼寝る前にラッコ抱きして下からのアングルで可愛さに癒されてますよ~♡

• aki☆

aki☆

ラッコ抱きで寝なくなる日がくるんですね😭💦来週で1か月になるんですけど、もう今の時点で足の力すごいです笑。

• 4月5日
麗

まさに今その状態です笑
風邪で鼻づまりが仰向けだと苦しいみたいで、今夜はコレで寝るしかない(^_^;)
苦しいから可哀想だし可愛いけど…明日は確実に何処かが痛いはず😅

• aki☆

aki☆

ホント鼻フガフガさせてるの苦しそうですよね〜😭💦私も昨日の夜は結局数時間だけラッコにしてたので体がバキバキな感じでした笑。

• 4月5日
ハイジ

ラッコ抱きにしてたら
クセになりました💦
未だにラッコ抱きじゃないと寝れない息子

• aki☆

aki☆

ラッコってずっとしてたらクセになっちゃいますよね😭💦今は鼻フガフガさせてるからラッコにしてるんですけど、それが治ったら普通に寝てくれるか心配です💦

• 4月5日