※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘が寝ている最中に笑い出し、起きても笑顔で急に元気になりました。このようなことはよくあることですか?

3ヶ月半の娘です。
今日寝かしつけですこしうとうとしてきたなって時にいきなりケタケタ寝ながら笑って、しかも割と長めだったのでびっくりしてしまいました‪‪💦‬
しかもその後起きたらすごくご機嫌でケラケラ笑ってて、さっきまで寝てたのに急にどうした!?って思ってちょっと怖かったです(笑)
今はぐっすり寝てるのですが、そんなことってあるんですか?

コメント

deleted user

うちも眠りに入る直前に
笑ってます!
びっくりしますよね

  • min

    min

    同じ方がいて安心しました!
    にやって笑うことはあったのですが、あんな長くケラケラ笑うことなかったので、最初痙攣かと思って焦りました‪‪💦‬

    • 4月4日
mama

あります🤣💕💕
下の子が、寝かしつけで
寝たかなって時に声出して
ケラケラ笑ったことが2回ぐらいありますよ🤣
え、、今の何?って
なりますよね😂
旦那もちょうど見てたんですが
2人して
今の見た?何・・・?と(笑)

  • min

    min

    急に笑うのでびっくりしますよね!!
    しかもその後起きたら今まで見たことないくらいご機嫌で笑ってて、、、
    成長と捉えていいんでしょうか?( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

    • 4月4日
  • mama

    mama


    ほんと、可愛いとか通り越して
    びっくりしますよね🤣(笑)
    その頃から夢って見出したり
    するんですかね💕?
    それとも、感情が徐々に
    身についてきてるってことですかね?
    どちらにしても成長ですよね♪

    • 4月4日
  • min

    min

    そうなんです!少し怖かったです(笑) 見てるのかもしれないですね♡

    はい!ポジティブに捉えましょ♡

    • 4月4日
とらじ

うちもあります(笑)🤣

たまに肩ふるわせて寝たまま笑ってるので、『大人か❗(笑)』と息子の横でツッコミしてます😁

  • min

    min

    みんなあるんですね!安心しました!!
    本当大人みたいですよねwww

    • 4月4日
ぷん

うちは、1~2ヶ月くらいから夜の寝かしつけの時に、そろそろ熟睡するかな~?のタイミングで
えへへ、えへへ、へへーって寝ながらほぼ毎日笑ってますよ😂
初めての時は起きてるのか?とか、まだ声を出して笑ったことがなかったので、ビックリしましたよ😋
笑う練習かなぁ?とか
今日も幸せだったんだね(*´ω`*)
とか、楽しい夢見てるのかな?
とか勝手に想像してます😋

今では、あ、もうそろそろ寝れるね(*^^*)と思ってます😃

  • min

    min

    そんな早くからしてたんですね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)♡
    そうなんです!
    幸せなんでしょうね♡♡

    たしかに笑ってる後は割とすんなり寝てくれますʕ•̫͡•ʔ♬✧

    • 4月4日