※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくしゅう
妊娠・出産

15週の検診で性別が分かるか不安です。女の子の場合も分かるでしょうか。体勢次第だとは分かっていますが、お股を見せてくれたら嬉しいです。

15w1dの初マタです!
今週末に検診があります!
その時に性別が分かったら嬉しいな〜とは思います😆✨
まだ早いかも知れませんが早くベビーグッズ揃えたくてうずうずしてます♪
男の子はシンボルがあると15週でも分かると聞いたことはありますが、女の子の場合15週ぐらいでも分かるものなのでしょうか🤔🤔💭
もちろんその時の体勢次第ということは分かってるんですが、ちゃんとお股を見せてくれた場合は分かるのかな〜?と期待してしまってます😊❤

コメント

はるなか👶

女の子だと確定するのは難しい
かもしれないですね😖
私は男の子だったので、突起があり
確実に男の子だと判断されました😳笑

私の場合6ヶ月ぐらいで性別は
分かったと思います👶

• はくしゅう

はくしゅう

やはりそれぐらいですよね〜🤔🤔💭
    男の子でも女の子でも嬉しいのですが、どっちみち早くわかって欲しいな〜も気がはやくて😣💦

• 4月4日
さおり

15wでシンボルみえましたよ(笑)

• はくしゅう

はくしゅう

やはり男の子はわかりやすいんですね😆💓

• 4月4日

女の子の場合は8カ月頃ほぼ確定になるそうですが、生まれるまで分からないみたいです💦

性別分かるといいですね😊💕💕

• はくしゅう

はくしゅう

あと3ヶ月も待てないですよ〜😆笑
    けどどっちかな〜って旦那と言ってる時間も楽しかったりします😊👶

• 4月4日
りさ

こんばんは!
性別って気になりますよね(^^)
ベビーグッズも可愛いのが多いので分かります〜

私は女の子と言われましたが
その時は18w3dでした✨
先生によると思いますが、エコー前に性別知りたい事を伝えておくと、先生も詳しく見てくれたりするかも知れませんよ!

• はくしゅう

はくしゅう

こんにちは!
    ご返信ありがとうございます!!
    今日の検診で女の子かもね〜とのことでした♡
    まだ確定ではないとは言われましたがウキウキしてます♪

• 4月7日
ソル

女の子ベビーですが、私は22wの6ヶ月半頃に女の子っぽいと言われました😊💓
7ヶ月の頃でもまだ たぶん女の子、と確定ではありませんでした!でも早く色々買いたかったので、初めて性別を言われた時にもう買ってましたよ(笑)
女の子確定した時は26w頃でした💓

• はくしゅう

はくしゅう

やっぱり女の子は難しいんですね〜🤔🤔💭
    今日の検診で女の子かもって言われましたが、ちょっと向きが悪かったみたいで先生はうーん、、って言いながら長い時間見てくれました!
    もうワクワクです♪

• 4月7日