※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
子育て・グッズ

子どもの春から夏の服装についてアドバイスを求めています。現在3ヶ月半で50〜60サイズの肌着を持っていますが、次に買い足すべき服について悩んでいます。

近頃暑くなり、子どもの肌着や服の買い足しを考えています!
現在生後3ヶ月半、手持ちは新生児で購入した
・短肌着
・コンビ肌着
・ツーウェイオール
すべて50〜60サイズです😊
次の買い足しは、どういったものがいいのでしょうか。
この月齢の、春から夏にかけての服装も何が1番ベストなのか悩んでおります💦
アドバイスいただけたら幸いです♪

コメント

あやたん

70サイズの薄い長袖ボディスーツ+ノースリーブのワンピースやロンパース。
もっと暑なると長袖から半袖ボディスーツ
うちは80サイズですが、中だけ半袖にしたらいいので、ちょっと高めのワンピースやロンパースが買えました( ^ω^ )

• とっち

とっち

ボディースーツですね!次なる肌着ということですね♪回答ありがとうございます😊✨

• 4月4日
  • あやたん

あやたん

GAPやH&Mのボディスーツは肌着っぽくないので、袖とか襟とか見えても可愛いですよ❤️安いし

• 4月4日
  • とっち

とっち

この前H&Mみたらこども服たくさんあってテンションあがりましたー✨GAPもチェックしてみますね♪

• 4月4日
ジャッキー

私も悩んでます、、最近急に暑くなりましたよね。
私はお出かけ着だけは70を買い足したんですが、普段家で過ごす服に迷いますよね。まだ手元にはないんですがユニクロの長袖と半袖のクルーネックボディ買いました。ネットだと前開きの物があるのでそれの60-70を買いました!ちょうど安くなっているのでおススメです😀届いたら1枚で着せようかなと思ってます!

• とっち

とっち

同じ月齢のお子さんがいらっしゃるんですね😊今日なんかこども汗だくで、ごめ〜ん💦状態でした。教えていただきありがとうございます!チェックしてみますねー!

• 4月4日
宮ちゃん

わかります!私もともさんと同じぐらいの赤ちゃん育ててて、服装にいつも悩まされてます😔赤ちゃんは暑がりと聞くのでもう夏用買ったほうがいいのか、でも季節的に春だからまだロンTとか着せたほうがいいのかなやみますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

• とっち

とっち

ですよねですよね!日中は暑いけど、でも夜寝るときはー!家の中では?出先では?と、悩みますよね〜😭買っても使わなかったってなるのももったいないですしね💦

• 4月4日