※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴょん
子育て・グッズ

最近、完全ミルクを飲んでいる赤ちゃんが、お腹が空いている時に乳首を舐めたり口でパクパクすることがあります。同じ経験をした方いますか?

初めから完全ミルクで1ヶ月半経つのですが、
最近抱っこしていてお腹が空いている時?に
乳首のあたりをぺろぺろ舐めたり口でパクパク
したりします。
乳首をくわえさせたのは病院で数回、母乳が出なかったのでそのまま練習もあまりせずミルクに頼ってしまいそのまま完全ミルクになりました。

同じような人いますか?💦
完全ミルクなのに口パクパク...

コメント

piro

娘は眠くなると、抱っこしてる時に口元にあたる私の腕をペロペロしたりしてきます(笑)

• ちゃんぴょん

ちゃんぴょん

可愛いですね😍
    うちも、たまたま口元にあったからペロペロしてただけですかね...

• 4月4日
  • piro

piro

それか、やはりお腹がすいてるんじゃないでしょうか??
    もうペロペロされすぎて、洋服ベチャベチャになるほどです🤣🤣

• 4月4日
  • ちゃんぴょん

ちゃんぴょん

洋服びちゃびちゃになりました😂
    泣きながらではなく、とろーんとした感じでずっとパクパク、ペロペロしていた感じですがミルクの時間近かったのでお腹が空いてただけかもしれません🍼

• 4月4日