※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

ニューバランスの靴で、14.5と15.0のサイズで迷っています。14.5はちょうどよく、15.0は少し大きいです。どちらが良いでしょうか?

靴選びなのですが、ニューバランスで14.5は、コウがちょうど良く、つま先も良い感じで、15.0になると、コウに少し余裕があり、つま先はちょっと余ります。皆さんならどちらのサイズ購入しますか?

コメント

私は、息子の靴はすぐサイズアウトしそうでもその時の足に合ったものを買うようにしてます😊

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

3ヶ月でサイズアウトって感じなので、その時あったものをと思うのですが、後半パツパツキツキツになっているんで、悩みます、

• 4月4日

長く使いたいなら15買って
インソールとかで調整
してみては??

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

2枚インソールって感じですか?

• 4月4日

退会ユーザー

元々のインソールをとって
    別のインソールをいれてから
    元々入ってるインソールを
    入れるといいと靴屋さんで
    ききましたよ!

• 4月5日
まぁぶる

15.0を購入でインソールにて調整をしていました(^^)

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

元々のインソールプラスインソールするってことですか?

• 4月4日
  • まぁぶる

まぁぶる

元々のインソールを取り、真っ平らな別のインソールを入れ、その上に元々のインソールを入れています。
    購入したニューバランスのインソールが少し周りが立ち上がっていたので、入れるならその下に…と、足のサイズを機械で計測してくれた、シューフィッターの方が教えてくれましたよ(^^)

• 4月5日
木雨

ニューバランスは足の横幅で選ぶって店員から教えてもらって、気にして買っています。

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

横幅が狭目なんですかね?

• 4月4日
  • 木雨

木雨

うちの子はその時サイズ18なのに横幅普通と思いきや19でした。
    今大きいモールに行くと無料で子供の足を測ってくれますので、それは一番安心かもしれない。

• 4月4日
ペコ

ちっちゃい子の靴はつま先に1センチ程の余裕があるものを選んだ方がいいと、mikihouseで計測してもらった時に言われましたよ。