※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam
妊娠・出産

妊娠初期で食べづわりがあり、イライラしています。旦那と些細なことで言い合いになり、子どもの前でしたくないのに…マタニティブルーかな。明日は実家に行って気分転換します。


妊娠初期で食べづわり真っ最中です。。
子どもとも日中あまり遊べず
一人で遊んでる姿みると切なくなるとゆーか😭😭

夜ご飯もろくに作れなくてイライラして
旦那と言い合いにもなり、、
子どもの前では言い合いしたくないのに
してしまい、、
ほんと涙いっぱい出ます😭😭
もちろん育児に対してもしっかり協力
してくれる旦那です!が!!

些細なことで言い合いしたりほんっとーに
ムカつきます!!!!!
別に男に妊娠のしんどさなんてわかって
もらおうと思わないけど、なんだか
悔しくて悔しくて、、
自分でも 何が言いたいかわからくて
とりあえずここに書き出させてください😭

マタニティブルーかなあ、、
思うように生活できなくなり
出かけるのも辛くて引きこもってます😭😭
明日は実家にいくので気分転換😭💓💓


妊娠してさらに
旦那に対してイライラします💢💢

コメント

はじめてのママリ

私も旦那にはイライラしますw
ちょっとしたことで(´・ω・`;)

  • あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    ですよねー😭😭
    ほんとにイライラします(笑)!!

    • 4月4日
MaMa

まさに同じ状況です(´・ω・`)
私の場合、悪阻+花粉症+風邪で最高に体調悪くて息子にご飯作ってあげることも食べさせることもできず、実家の母に手伝いに来てもらってます💦

うちの旦那も家事に協力的ではありますが、気がきかないというか…
とにかくイライラですよね(´;ω;`)

  • あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    きゃー同じ方いて親近感です😭😭
    わたしも親に頼ろうと思います😭😭

    ほんとそれです!!
    いっそいない方がマシと思うときも
    あります😂😂
    私たちのペースで悪阻乗り切り
    ましょうね😭😭😭

    • 4月4日
  • MaMa

    MaMa

    仕事行くだけで悪阻辛いのに家事なんかできないです(;・∀・)
    内心、実家の母も面倒で「早く帰ってこないかなぁ…(←旦那)」とか言ってきますけど、もうそんなん気にする余裕ありません笑

    はい、辛いけど終わりが来る!って信じて頑張りましょう♡

    • 4月4日
めろりー

つわりは本当に本当に辛いでよね
私も思い出しただけで気持ち悪くなります。
2人目の時は上の子にテレビばかり見せてましたよ
近くのコンビニに散歩がてらおにぎり買いに行くのが日課でした
それが精一杯でした(>_<)
つわり、1日でいいから旦那に変わってもらいたいと何度思ったか(笑)

明日、ご実家でゆっくりしてきてくださいね
辛いなら何日か泊まるのもいいと思います
無理しないで下さいね✨

  • あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    コメントありがとうございます😭
    心優しいお言葉頂けるだけで
    スッキリしました😭😭💓💓
    あと少し悪阻生活続くと思いますが
    気合いで乗り切ります😭💓💓

    • 4月4日