※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   さゆ
妊娠・出産

15週の妊婦です。お腹をじっと見ていたら、赤ちゃんの動きを感じました。同じ週数で感じた経験のある方いますか?

15週の妊婦です😄

15週4日だった昨日の夜、ふとお腹をじーっと見ていたら、おへその下辺りがウニョ~っと動いていました!その後しばらく見ていましたが、波をうつようにウニョ~っとしばらく動いていました✨そして今日もおへその下からおへそ、おへその少し上あたりをウニョウニョと波打つのがわかりました。
前回の妊娠はまだまだ今の時期つわりがひどく、自分のお腹を見る余裕なんてなかったのですが、こんなに早く赤ちゃんが動いているのがわかるものですか??
後期のときの胎動のようにお腹を見なくても『あ!蹴った!』とわかるようなかんじではなく、お腹をじっと見ていないと気がつかない程度です。
同じような週数で赤ちゃんが動いているのに気がついた方いますか?😄

コメント

◟̆◞̆

今回、2人目の妊娠なのですが同じくらいに感じてました!!