※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ✩*
妊娠・出産

妊娠15週4日で、高温期から平熱に戻るまでの一般的な期間が知りたいです。

15w4dです!
妊娠すると高温期になると思います。
私は平熱36.4〜36.7ぐらいで
先週まで37.0〜37.5を彷徨っていましたが
ようやく36.9まで下がりました。
一般的にはどれくらいで高温期が終わり
平熱に戻るのか気になり
質問させていただきました!

コメント

くぅくぅママ

一般的には胎盤の完成する4ヶ月頃に徐々に平熱へ戻っていくようですよ。

• りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

回答ありがとうございます!

なるほど、ではもう5ヶ月になるのでさがりますよね!よかったです(ToT)

• 10月13日
ゆゆママ

私もさやかさんと同じくらいの平熱で、妊娠してからほぼ毎日37度~37度2分ぐらいでした!
身体が常に火照っていて、しかも8月だったので、夜とかとても寝づらかったです。
今は17週で安定期にはいってつわりもおさまりやっと下がった感じですね。
なので個人差はあるとは思いますが私の場合は15週ぐらいでに徐々に下がってきたように思います!!
なのでそろそろ戻るのではないですか?

• りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

回答ありがとうございます!

私も8月だったのでとても寝づらかったし熱くて仕方なかったです💧
    まだつわりが治まっていないんですが、金曜日には16週に入るのでもう落ち着きますかね!

とりあえず様子見てみます!
    ありがとうございます👍🏻💓

• 10月13日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

まだつわりおわってないんですね。。つわりは続く人は続くらしいので、少しでも早くやわらぐとよいですね。
    一緒にがんばりましょうね(*^^*)

• 10月13日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

ここ4〜5日嗚咽はありましたが嘔吐はなく落ち着いてましたが先ほど吐き気から嘔吐してしまってつわり復活かと思ってます…
    はい、頑張りますヽ(;▽;)ノ

• 10月13日