※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

促進剤を使っても陣痛がなかなか来なかった方って結構いらっしゃるんで…

促進剤を使っても陣痛がなかなか来なかった方って結構いらっしゃるんですかね?(´・ω・`)シュン

コメント

ゆ*め

私は一週間かかりました(´・ω・`;)

• y

y

わぁ(´;ω;`)そんなにかかったりもするのですね(´;ω;`)
    参考になります(´;ω;`)ありがとうございました♡

• 10月13日
Lynn

私の友達ですが促進剤を使ってもダメだったけど、おっぱいマッサージしたらすぐ産まれたと言ってました(¨̮)

• y

y

なんだかひょんなことから陣痛に繋がったりとよく見ます(ノ_・。)
    やはり赤ちゃんのタイミングが一番なんですよねきっと😭😭
    参考になりました♡ありがとうございます♡

• 10月13日
りか★☆

私は陣痛は来たものの子宮口が開かず、30時間かかって促進剤足して足してってかんじでした❗

• y

y

30時間もかかったのですねー(´;ω;`)
    やはり促進剤も足して足してとなると体への負担も大きいですよね(´;ω;`)
    参考になりました!ありがとうございます♡

• 10月13日