※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝言を言う理由や、夜中の授乳について相談です。夢を見ているのか気になるようです。

赤ちゃんって寝言言いますか?
目はつむってるのにモゾモゾしながら、ンー!とか、ア"ー!とか結構大きい声で言います😅
夜中も三時間おきの授乳ですが、寝てると必ずそれがあるので、30分に一回は半寝でトントンしてます。笑
トントンすれば寝て、また動き出します😅
夢でもみてるのでしょうか😅

コメント

h♡m.boys

寝言言います!ウチは寝ながら笑ったりもします☺︎笑

  • 丸

    かわいいですね〜😍😍😍
    寝苦しいのかと思ってソワソワしてたんですけど、今日から微笑ましく思えそうです😍

    • 4月4日
ちこ

寝笑、寝泣き、寝っ屁もしますよー☺️(笑)見ててあきないですよね!😚赤ちゃんがもぞもぞするのはゲップがでそうだったり、うんちをふんばったりしてるからだそうです😊

  • 丸

    寝っ屁まで😂
    そうなんですね!あんまり気にすることじゃなさそうでよかったです😊

    • 4月4日
でん

寝言ありますよ!!寝ながらへへーって笑ったりしますし💕

  • 丸

    かわいいです😭💖
    気持ちよく寝られてる証拠ですね💖

    • 4月4日