※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

最近、生後3週間の赤ちゃんが夜泣きがひどくて疲れている様子。夫は忙しく家にいないため、赤ちゃんのお世話や家事を1人でこなしている。

生後3週間…
大人しくてよく寝てたのにここ数日寝たかと思うとすぐ起きる>_<
起きてる間もぐずってる(T^T)
魔の3週目かぁ…
上の子は全く言うこと聞かないやんちゃ坊主…
旦那は激務でほとんど家にいない…
1人で赤ちゃんお風呂入れて寝かしつけて、ごはん作って上の子お風呂入れて…
あー疲労感半端ない、頭はげそう…

コメント

A♡a...mama

同じです!∩(*´×`*)∩
ウチも、生後22日の息子が寝たと思ったら、すぐ起きる〜状態がここ2〜3日続いてます(T_T)\
そして、長男は、このタイミングでイヤイヤ期突入〜ʕº̫͡ºʔ。。。
寝不足と疲労で、ハゲが進みそうです(;ω;)笑

• ゆきんこ

ゆきんこ

同じですかぁ(T^T)
    きついですよね(T^T)
    たまにこっちが泣きそうになります>_<
    イヤイヤ期と新生児のダブルパンチやばいですね!(◎_◎;)
    本当寝不足でお肌カサカサだし、髪の毛なくなりそうです笑

お互い頑張りましょうね>_<

• 10月13日
みみ♪

こんばんは(^^)
生後1ヶ月の娘を育ててます。
うちも生後22日目から夜にグズるようになり、寝付くまでがなかなか…(T▽T)
ここ最近ミルクの量を増やしてもチュパチュパと足りない雰囲気を出して、吐きながら泣いたり(;∀;)

今もまだ継続中ですが、これが魔の3週間なんですかね?

毎日寝不足で頭が変になりそうです(。´Д⊂)

• ゆきんこ

ゆきんこ

こんにちは(^-^)

やっぱり3週間目位からグズリだす赤ちゃん多いですよね(T^T)
    寝付くまで時間かかるし、やっと寝たかと思えばすぐ起きる(T^T)

• 10月14日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

途中投稿すいません…

早く落ち着いてほしいですよね(T^T)
    今日は一時間置きに起きてるので本当まいってます(T^T)

頭おかしくなりそうですよね>_<

• 10月14日