コメント
ショーコラ
一キロなら歩きます!
ままり
運動させたいなら歩きますが、私は車ですかね😂
-
タルト
ありがとうございます
駐車場ありません- 4月4日
ショーコラ
一キロなら歩きます!
ままり
運動させたいなら歩きますが、私は車ですかね😂
タルト
ありがとうございます
駐車場ありません
「習い事」に関する質問
運動苦手な男の子年中さんです これではダメと思って体操習うことにしたのですが 体験行ってみて大泣きでした、、、 HSP?ぽいです でも最後の方は楽しいって楽しんでました! なので習い事することにしたのですが 2回目…
発達検査でDCDと言われたけど、緊張や慎重になっていただけで、OTを始めたら問題なかったってことはありますか? 先日上の子が手先を使う作業が苦手だと感じ発達検査を受けたのですが、作業で3問目から寝そべったり道具…
年中から習い事するなら、どれが良いと思いますか? 1、学研教室 ひらがなに最近興味がでてきた 2、公文 まわりでやってる人は多い印象 3、英語教室 上の子が通っているので、教室の雰囲気はわかる
子育て・グッズ人気の質問ランキング
タルト
ありがとうございます
往復二キロがんばります