※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

UNIQLOのボディ肌着の半袖はこれからの季節暑いでしょうか?来週末で4ヶ月になり、かぶりのものも買おうか悩んでいます。前開きの70はネット限定なので買いだめしようと思いますが、かぶりの方がいいなら買いすぎも考えています。教えてください。

UNIQLOのボディ肌着が値下げしているので購入しようと思うのですが、半袖のしっかりした生地のものはこれからの季節もう暑いですか?(もうメッシュのほうがいいですか?)
また来週末で4ヶ月になりますが、かぶりのものも買っておくか悩んでいます!前開きの70がネット限定なので買いだめしようと思っていますがこれからかぶりの方がいいのなら買いすぎも良くないかなと、、、
教えて下さい(^^)

コメント

ぽん

1月生まれで去年ボディ肌着を大量に買いましたが今年は使わないので失敗したなと思いました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い過ぎず、買わな過ぎず、くらいにしておきました!(^^)

• 4月5日
にこまま

かぶりのもの、着始めると楽です(´∀`)

1枚で着るならいいんじゃないですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被りも安くなってるのは買いました!(^^)

• 4月5日
るる

半袖のかぶり、長袖よりも断然着させやすいです!笑
購入してもいいと思います😄
もうすぐ5ヶ月なので動きが激しくカバーオールのボタンが止めづらいです🤣
なので肌着はかぶりが多いですが…
もし夜中に汗かいたり吐き戻し等で着替えさせる事があるなら前あきの方が楽です😄

ボディだけで外出するのであればしっかり生地のでもいいと思いますが
Tシャツの下に着せるメインだったらメッシュの方が使いやすそうですね🤔

でも、家の中で1枚それでいるなら大丈夫だと思いますが💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュ前開き、しっかり生地前開き、かぶりを買いました(^^)

• 4月5日