※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家事・料理

近々娘のためにケーキが欲しいのですが、近くのケーキ屋さんで12cm2000…

近々娘のためにケーキが欲しいのですが、近くのケーキ屋さんで12cm2000円ほどでした🎂
手作りの方がかなり安いですか?安くあげたいけどあまり変わらないのなら買おうかなと思ったり‥悩んでます💦
ちなみにお菓子作りは自信がなく道具もないので、スポンジは市販品かなと考えてます。
知恵を貸してください😊❤️

コメント

ひろ

クリームと、プレートと、チョコペン、ロウソクと、フルーツが必要ですよね!
ロウソクは百均で、クッキープレートも数百円、チョコペンも百均にあります!クリームは1パック200〜高くて400円です!
あとはフルーツの内容や、お値段次第ですねー!
うちは娘のは買ってます🤣旦那はクリスマスイブが誕生日で、クリスマスケーキは嫌だと言う派なので、バースデーケーキは手作りです。

• みに

みに

イチゴがだいぶ安くなったので2パックくらい買うかなと思ってて🍓
    なんか、そんなに激安とはならない気がしますよね😭悩みます。
    旦那様のバースデーケーキ手作りすごいですね🎂

• 4月4日