※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
子育て・グッズ

ママ友が真似をしてイライラしています。縁を切りたいが難しい状況です。同じ経験をした方いますか?

なんでも真似するママ友が嫌で嫌で仕方ありません💦

私が買うと欲しがり、同じのを買ったりします。
ベビージムも真似されました。

縁を切りたいです。
でも繋がりが多いのでなかなか切れず・・・
もうほっとくしかないですよね。

イライラして禿げそうです😂
なんでも真似っ子するようなママ友がいる
同じようなかたいますか?

コメント

deleted user

切りたいなら言ってしまうとか??

何でも真似しないで!とか
何でもかんでも真似されるの
嫌なんだけど!!とか(笑)

  • たっくん

    たっくん

    言いたいんですけど、言いたいことが山ほどありすぎて😂

    • 4月4日
めろん♡

私だったらさりげなく距離おきます😓
ストレスは身体に良くないですよ♡

  • たっくん

    たっくん

    やっぱりそうですよね💦
    私ももう距離起きます、今回ばかりはドン引きしました・・・

    • 4月4日
みんと

何も言わずフェードアウトがいちばんいいとおもいますよ(*>_<*)ノ

  • たっくん

    たっくん

    そうですよね!
    そうしようかな、、繋がってるsnsも切っていいですよね💦

    • 4月4日
みみみ

いますいます😭❗わたし小児科まで一緒ですよ😭
今は「どこで買ったかなぁ」とか「友達にもらった」とか言ってにごしてます😂

  • たっくん

    たっくん

    小児科まで!嫌ですね💦
    調べるんですよー!あとはsnsで見て買うんでしょうねー、、もう全部切ろうかなと思います💧

    • 4月4日
  • みみみ

    みみみ

    調べるようなひとだったら関わらないようにしますね😂

    • 4月4日
  • たっくん

    たっくん

    そうですよね💧私ももうかかわらないようにしようと思います、、

    • 4月4日
deleted user

覚えてなーい!で通します(笑)

  • たっくん

    たっくん

    家に来たりして子供に遊ばせるんですよねー、それを買うんです。笑
    あとはsnsに載せてるのを見て調べるんでしょうね💧

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勝手に探して買ってるんですか?
    厄介ですね😅

    • 4月4日
  • たっくん

    たっくん

    ほんと厄介です。
    もう切ろうと思います。
    イライラするのが無駄ですよね💧

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら嫌だ、うざいと伝えて切っちゃいますね🤣🤣🤣

    • 4月4日
  • たっくん

    たっくん

    なるほど!伝えてから切った方がいいですかね😂💦

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃないと、なんで切られたのか、自分の何が悪かったのか、わからないままだから改善されないでしょうから(笑)

    • 4月4日
  • たっくん

    たっくん

    確かにそうですよね!笑

    • 4月4日
みーちゃん

私だったら、そんなに嫌なら買ったこととか内緒にしちゃいますけどね(^-^)
まだ赤ちゃんが産まれてそんなに経ってないのに嫌いになるんなら、性格が合わないんでしょうね(´・ω・`)

  • たっくん

    たっくん

    家に遊びに来たり、snsであげたものを見て買ってるんです😂snsも切っちゃえばいいんですよね!笑
    そうだと思います、、妊娠を機に仲良くしてただけなので💧

    • 4月4日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    家は立ち入り禁止にしたほうが良いですね(´・ω・`)
    SNSも知らないうちに切ったほうが良いです!保育園まで真似されたら大変ですもんね!!

    • 4月4日
  • たっくん

    たっくん

    そうですよね・・・呼ばなきゃ良かったです😱💦そっと切ろうと思います!!

    • 4月4日