※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

既婚子持ちやシングルの同級生にたまたま町とかで会うと「旦那さんと続…

既婚子持ちやシングルの同級生にたまたま町とかで会うと「旦那さんと続いてるの?」と聞かれる、、(笑)(続いてる?ってなんだ?)と思いながらも「一緒にいるよ」と答えると「えー!長くない?!飽きないの?!」って、、(笑)「飽きるも何も結婚してるしね、兄弟みたいだけど😓」って言うと「私は飽きちゃうわ😂だから離婚したらあれしてこれして〜♪」と、、(笑)付き合うとかそんなノリで結婚してないからちょっとわからん。夫婦の形はそれぞれだから飽きて離婚とかもありだと思うけど「長くない?飽きないの?」ってなんかびっくり😂わざわざそれ言ってくるのが😂

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

5108さんの同級生を悪く言うのも心苦しいですが…。
考え方が軽すぎるし若すぎると思います😖💦
彼氏じゃなくて【人生のパートナー】なのに、そんな簡単に離婚なんて…私にも理解できません💦

  • 5108

    5108

    いえいえ、たしかにそうなんですよね、、頭が若いんですよね、、付き合ってるわけではないからまだ独身の人への質問なら百歩譲ってわかるけど既婚者に聞いてどうするって思います。その人たちも既婚者だし(-_-;)そいえば既婚者の男友達にも聞かれました、、(-_-;)なんだか同級生に限って聞いてくるんですよね、、

    • 4月4日
ななお

元職場の先輩からFacebookとかで「久しぶりー、まだ結婚してるの?」とかメッセージきたことがあって「え、、別れてて欲しかったの、、?」ってびっくりしたことあります😂
向こうはおもしろギャグのノリなんですかねー?

  • 5108

    5108

    え?!久しぶりにメッセでまだ結婚してるの?ってすごい質問ですね、、😂もし別れてたら他の人への話のネタにされるんだろうな、、😵なんかたまにともだちにあうと「あそこの夫婦が結婚した、あそこは離婚した、離婚して彼氏いるらしいよ〜」とかそんなうわさ話ばかり聞いて正直うんざりというか、その噂の本人たちと(知ってる人たちではありますが)連絡取り合ったり遊んでるわけでもないからどうでも良すぎて😂(その人自身も連絡取り合ってるわけではない)こうやって噂は流れに流れて到達してくるのか、、と思ってました😑

    • 4月4日
夏生

喧嘩をするのが当たり前!しないのは本当の自分をだしていないから!という友達がいてウンザリ
お前んち、喧嘩して壁に穴開ける前に、落ち着いて話し合いで解決しとけよ…って思ったことがあります
仲良き事は美しきかな♡

  • 5108

    5108

    それ私の友達にはいませんがまさかの義父と義父の後妻がよく喧嘩してて義父が旦那にお前のところ喧嘩しないの?って聞かれたからしないよって言ったら喧嘩しないとダメになるんじゃね?と言われたらしいです😂しかし義父とその後妻、時に旦那を巻き込んで朝方まで三人で話し合ってやっと仲直りするってことが数回あって私からしてもいい迷惑してます😂うちも基本的には感情的には話さないのが暗黙のルールだし喧嘩って精神的にも体力的にも消耗するからそういう考えなのですがよくわからないそうです(笑)

    • 4月4日
deleted user

仲良く続いているのが
羨ましいんですね😂

  • 5108

    5108

    羨ましい、、感じもあるんですかね?でも他の人とも恋愛してみたい!とかそんな感じでした😓若いから色々な経験したいと、、たしかに経験は大事ですが既婚の状態からその経験はどのように活かすのか、、🙄

    • 4月4日