※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
子育て・グッズ

愛知県豊田市の方!6〜10カ月に健診行ってねの補助券あると思うんですが、いつ行かれましたか!?😂

愛知県豊田市の方!
6〜10カ月に健診行ってねの補助券あると思うんですが、
いつ行かれましたか!?😂

コメント

りゅうるり

わたしは6ヶ月でいきました(^-^)/

• 麦

早いですね!私、すっかり忘れてました😂
    ありがとうございます💕🙇‍♀️

• 4月4日
キャベツくん

10ヶ月のときに行きましたよ!

• キャベツくん

キャベツくん

実費で6ヶ月検診もしてもらっている子いましたよ。

• 4月4日
  • 麦

ありがとうございます!なるほど、自費で追加もできますもんね🙆‍♀️💕

• 4月4日

来週10ヶ月で行きます!
気になることがないなら
9ヶ月か10ヶ月で受ける子が
多いって聞いたので!

• 麦

ありがとうございます!
    気になることがあんまりなく忘れ去ってて、こないだ補助券発見しました(笑)私も来週にでも行きます!←😭

• 4月4日
ぴーきゃた

10ヶ月ごろで受けようと思ってます!
そのぐらいで受ける人が多いと聞きました!
たぶん、ひとりすわりや早ければタッチできる子とかもいるからかなって思ってます!

• 麦

ありがとうございます!なるほど!確かに成長確認のきっかけにいいかもですね☺️すっかり忘れてて、私も10か月頃に受けたいんですが10か月に入園しちゃうので、バタバタしないように来週以降行ってきます🤣💦

• 4月4日
のりのりこ

うちは9か月でいきました❗10ヶ月になってからと思ったのですが 予約が取れず…💦
でもいったら鉄分不足で鉄剤処方されたので早くいってよかったとおもいました😅💦

• 麦

ええー!鉄分不足…離乳食だからありそうで怖いですね😂ありがとうございます💗来週にでも行ってきます!

• 4月4日
  • のりのりこ

のりのりこ

びっくりでした💦9ヶ月頃は運動量が増えることと、母乳の栄養が足りなくなる時期らしくて多いみたいです😢‼️
    ぜひぜひ‼️鉄分不足でないことを願います🙏

• 4月4日
  • 麦

いやーいいこと聞きました💦まだミルクも飲ませてますが足りてないなら増やしたりしなきゃですもんね!小柄だしもし引っかかったら、ミルク終わってもフォロミとかで鉄分増やします😂
    ありがとうございます💕

• 4月4日