※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白いモコモコ
家族・旦那

もうちょいで正産期ですが、切迫で自宅安静です。5ヶ月頃から、切迫繰り…

もうちょいで正産期ですが、切迫で自宅安静です。

5ヶ月頃から、切迫繰り返しててずーっと張り止め内服してます。

最初はきっと、えらいこっちゃ!って思ったのか懸命に家事も料理も洗濯もしてくれた旦那さん…。
仕事終わると即帰って来て色々してくれました。

なのに最近は、また切迫で安静って言われた~ってなっても、前ほど頑張ってくれません(^_^;)

一応毎回、トイレと食事とシャワー以外は横になるように!って言われてる事伝えてるんだけど…慣れちゃったのかな?

意外と切迫って言われても、こいつ大丈夫じゃーん‼もうすぐ産まれても良いんだし!って思われてるのかな(^^;)

産休入ってからズット家でさみしいし、お腹苦しくて夜寝れないし、安静にしてるのも辛いし、すぐお腹張って痛くなるし、早く帰って来て一緒にいて欲しいのに…
最近はジム寄ったり、友達と遊んでから帰って来る旦那さん…。・゜゜(ノД`)

寂しいから、毎日ソッコー帰ってきて!!!!って言いたい(>_<)
でも仕事してるし、家事もまぁしてくれるし、息抜き必要だし、言えない(>_<)

そんなモヤモヤの日々(;;)

コメント

みいたん

体もですが、心が辛いですね(´・ω・`)
しんどい時に側にいてくれたり
声かけてくれるだけで
楽になるのに😣
でも家事してくれるなんて素敵です!

切迫繰り返して今35週なら
もういつ産まれるか分からない
状態ですよね?☺︎
出産はいつ始まるか分からないから
旦那さんにその事を伝え
何かあった時すぐ対応出来るよう
側にいてもらってください😌

私は旦那不在のまま1人不安だらけで
出産したので、、旦那に側に
いてもらいたかったです😤笑