※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、遊び飲み?が増えてまともにおっぱい飲んでくれません😭みなさんの対処法教えてください!

最近、遊び飲み?が増えてまともにおっぱい飲んでくれません😭みなさんの対処法教えてください!

コメント

あや

遊び飲みとは?!
お茶とかですかぁ?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おっぱいです!少し飲んですぐ離して、またくわえて少し飲んだりで、ちゃんと飲んでくれず困ってます💦

• 4月4日
  • あや

あや

んー!!
    遊びながらでもいいとおもいますよ😌🌸💕
    私とこは息子は凄い飲んでくれましたよ!
    でもおっぱいも卒業とかも早かったらいいと思いますよ✨
    私とこは遅かったんで。。

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊根気強く頑張ってみます!ありがとうございます✨

• 4月4日
  • あや

あや

ぅん!
    無理矢理飲ませてはいたり
    おっぱい嫌いなったりしたら大変ですよね?!
    なんでゆっくり母乳あげてやってください😆👍❤️

• 4月4日
あき

遊び飲みしてる時はお腹が空いてなくて、ママにかまってほしいだけだと思います(๑•ᴗ•๑)3ヶ月になると飲む力も強くなって、だんだん授乳の間隔も開いてくる頃だと思うので、1時間とかでおっぱい欲しがって遊び飲みしたら、付き合って遊んであげるか、他のことして遊んであげます☆本当にお腹空いたらぐびぐび飲んでくれるはずですよ( *´꒳`*)੭⁾⁾ただ暑くなってきたので脱水症状予防で水分補給のためにも、ダメ元で一度はくわえさせるようにはしています☆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりお腹空いてないんですね💦最近リズムがちゃんと出来てきてたので、急に飲まなくて焦ってました💦
    ちゃんと赤ちゃんの気持ちに向き合いたいと思います😊
    ありがとうございます✨

• 4月4日
ままま

無理矢理おっぱいくわえてたら、頭押し付けてます👍
鼻とか窒息しないように気をつけながらですけどね‼️🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ちょっとチャレンジしてみます!ありがとうございます😄

• 4月4日