※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずぽん
妊娠・出産

金曜日の検診で少量の液体が出て心配。高位破水か不安。子宮口開いてるけど陣痛来ないと不安。明後日の検診で聞いてみる予定。

金曜日の検診で内診グリグリされてから少量やけど、羊水なのか何なのか…尿漏れなのか?ぐらいの量の液体。。。
高位破水かなー?と思ったけど次の日は何もなく、パンツも履きかけなくていいぐらいの湿り具合。笑
なんだろうこれは(´Д`)明後日の金曜日に検診やから聞いてみようとは思うけど…子宮口1.5センチ開いてるらしいしこのまま陣痛きてくれればいいけど、破水して陣痛来なかった時の促進剤が恐怖で仕方ない😱😱
まだまだ元気に胎動あるので陣痛こないんぢゃないかとビクビクです

コメント

マイコ

もし破水だったら金曜では遅いのでは?💦
破水の可能性は低いかも知れませんが病院に連絡してみる方がいい気がします!
もし破水だったら感染とかも怖いですし!😨