※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の女友達についてです。私が疑り深いのもあるのですが、、、旦那は…

旦那の女友達についてです。
私が疑り深いのもあるのですが、、、

旦那はもともとそんなに女友達と個人で連絡は
用がないとあまり取らないようなのですが
1人だけ2ヶ月に1回くらいとってるみたいです。
出張のときや酔っ払ったときとかにたまに電話もしているようで
私と付き合う前からの友人ですし
連絡を取るのはいいのですが履歴を消しているのが気になって(>_<)
内容的にはほんとうになんでもない友達のようで
相手の方は旦那が結婚している事も
子供がいる事も知っていますし
私は相手の方にはお会いした事はありませんが共通の友人もいます。

私が浮気の事に対してかなり釘をさしており、
女性から通知がくるとこれだれ?と聞くこともあったので
それで消しているのかなとも思ったのですが
消すまでするか?と不信に思ってしまいます( ; ; )

(聞くことに関して直接的に言われたわけではありませんが人の話の時に聞かれるのはめんどくさいって言われた事があります。)

みなさまどう思われますか(>_<)?

コメント

。

旦那がそれです。
私の携帯に通知がくると誰?
と聞いてきます。正直無茶苦茶
鬱陶しくて面倒で気持ち悪いと
思い全通知未だに音消してます(笑)
付き合いたてはやましくない
連絡でも消してました。
詮索されるのが嫌いだったので😭
徐々に束縛が始まり
男友達全員切りましたが、
暇な時振り回せるのは
(暇だから電話付き合え帰り道、
のような)長い付き合いの
同性より異性だったので
昔は頻繁に消してました!

  • あ

    めんどくさいだろーなって思うのですが
    旦那は酒癖が悪く周りも女にだらしない人が多いので心配で( ; ; )
    やっぱり色々と言い過ぎるのもよくないですね(>_<)

    • 4月4日
さあちゃん

消してるなら疑う気持ちも分かります。
ただ単に聞かれてめんどくさいのか
ほんとにやましいのか
分かりませんが。

うちの旦那も一緒でした。

  • あ

    違うだろうなっていう気持ちもあるのですが
    消してるとやっぱり不信に思っちゃいますよね( ; ; )

    • 4月4日
ルーたん

共通の友人がいるなら大丈夫じゃないですか?
そもそも、なぜ消していることを知っているのですか?
見るから疑われる事に疲れて消すのでは?
もともと浮気性の方であれば、そんな彼を好きになったから仕方ないし、そうでないのに釘をさされるとウンザリはしますm(__)m

  • あ

    向こうが認識しているかは知らないですが(>_<)
    旦那は酒癖が悪く妊娠中から浮気とか異性関係ではありませんが
    色々とやらかしていて、いつからか怪しいと思う事があり
    その頃から携帯を見るようになってしまいました(>_<)
    お酒が入ると自分の楽しいことが最優先になって我慢できなかったりと
    理性がないので、、、
    でもそうでないのに釘を刺されるとうんざりはしますよね( ; ; )

    • 4月4日
りんご

昔の彼がケータイを見る人で、通知来るたびに誰?と聞かれ、詮索されるのもイライラして男性とのメールは消す癖がつきました(´⊙ω⊙`)
今もまったくやましい事はなくても消してしまいます笑
ロックも英数合わせて16桁とかにしてます笑
でもなにもやましい事はないです!
ただ、それでもケータイを見られたり通知を気にされたら何かしら嫌な気分になってしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • あ

    毎回だれか聞いてるわけではないのですが
    やっぱ釘のさしすぎは良くないですね(>_<)
    携帯見るのも良くないのですが
    消しているのはその方だけなので気になってしまって(>_<)

    • 4月4日
しぃちゃん

酔っ払った時や、出張の時に電話してバレないようにか消してるって嫌ですよねー(T ^ T)余計に疑っちゃいます💦

束縛も嫌なの分かるけど、
こんな事するから厳しくなるんだよ!って思います。。私なら携帯の名義変更して履歴確認できるようにするからね!ってもっと釘さしますかね!笑

  • あ

    そうなんです(>_<)
    でも皆さんに言われて釘のさしすぎから来てるのかなぁと感じました( ; ; )

    徹底しますね!笑

    • 4月4日