※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテコテコ
妊活

10/8と10/10に陽性反応。病院に行けず不安。妊娠症状と下腹部痛が気になる。特にどんな痛みがあるか知りたい。

10/8と、10/10に検査薬をしたところうすく陽性反応がありました。連休あけに病院にいく予定だったのですが、仕事を変わってもらえず金曜日まで病院に行けそうもありません。
あれから検査薬もしていないのですが、妊娠しているとして、継続しているとして、今のタイミング的にみなさんどんな症状がありますか?
私は胸の張りや下腹部痛があるのですが、以前に子宮外妊娠をしているのでこの下腹部痛がそうではないかと不安です。
下腹部痛がある方特にどんな痛み方でしょうか?

コメント

シュークリーム♡

妊娠初期に下腹部がチクチク痛い時と生理痛の様に重い痛みの時がありました!
私は妊娠6週で初診を受けましたが先生に早すぎても見えないから6週ぐらいが丁度いいよって言われましたよ!

• コテコテコ

コテコテコ

コメントありがとうございます(*^^*)

チクチクなんですね。
    あたしはチクチクなのかズキズキなのか…変な方へと考えてばかりで痛むたびに不安になっています。
    早く行き過ぎてもわからないんですが、今何週目かもわからないもので…金曜日に病院へ行ってきます(^^)

• 10月14日