※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&Dmaman
妊娠・出産

妊娠31週4日目で男の子を妊娠中。お腹の大きさや体重増加について気になる。上の子では妊娠線が気になるほど出たが、ケアはあまりしていない。他の方のお腹の状況を知りたい。

31w4d2人目妊婦です(〃∀〃)
もう少しで9ヶ月はいりまーす!
性別は男の子なので、前に出てるかな?
上の子は女の子でしたがお腹周りもっと肉付きあったような…w
あ、でも体重20キロ増えたから当たり前か(゚σω゚)

と、皆さんのお腹の大きさどうですか??

ちなみに上の子で妊娠線バキバキに出たのでケアあんまりしてませんw

コメント

おみお

20キロ増えてその細さっ!!
驚きです~!

私は出産回数重ねたこともありお腹も早くから大きくて…12月予定ですがキッチン仕事するの辛いぐらい出てます…もう産まれるでしょ?ってよく言われます(^-^;

妊娠線も前から出てるので見た目、スイカですね…(-_-;)でもね、今まで20キロ前後増えてきたのに今回は8キロです!!それでもお腹は主さんの1.5倍ぐらいありそうかも…

• A&Dmaman

A&Dmaman

コメントありがとうございます(〃∀〃)

上の子の時が20キロ増えたんですよぉヽ(꒪д꒪lll)ノ
    今でも11キロ増えてます(-A-;)

お子さん多いんですね(•ө•)♡
    賑やかそうでいいなぁー☆
    お子さん皆の出産の時はやはり違いますか?ʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 10月13日
  • おみお

おみお

あっ、20キロ増しは上のお子さんの時だったんですね…早とちり失礼しました!!

子ども多いと賑やかだけど…というよりうるさいですよ(笑)
    でもいつか兄弟助け合って厳しい時代を乗り越えてほしいなと思ってます☺お産は回数を重ねるごとに出産にかかる時間は短くなってますよ。始まりかたも私は毎回健診の日に陣痛から始まるパターンですね!

• 10月13日
  • A&Dmaman

A&Dmaman

検診の日に陣痛くるなんて凄いですね(〃∀〃)!!
    あと少しのマタ生活楽しみましょうね(•ө•)♡
    お腹きついですが…笑

• 10月13日