※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
子育て・グッズ

息子が保育園に慣れるために預けることになり、寂しさを感じつつも家事を楽しんでいます。息子と離れるのは寂しいけど、気分転換も大切です。

息子は今日から保育園です。
私は来週から仕事なので今週は慣らし保育で午前中だけ預けることにしました。バイバイするとき、口は笑ってるけど目は泣きそうな顔してる息子を見て胸がギューッと痛くなりました。帰りの車の中も寂しさでいっぱいでした。帰ってからは普段できないような家事や掃除をしています。息子はひとり遊びができないし、離れると泣くので1日中おんぶ紐でおんぶしていました。なのでこんなに身軽に思い通りに家事ができるって素晴らしい!!と感動しております(笑)そして家事も一段落したので昨日、旦那が買ってきてくれたケーキをテレビを見ながら食べています。幸せ過ぎます💓息子と離れるのはすっごく寂しいですが、ちょっと気分転換させてもらっています。ごめんよ息子!!!12時には迎えにいくからな!!!✨

コメント

Cocoa

慣らし保育期間中、息抜きできますよね♪♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私も昨日はカフェ、今日はおむつなどスーパーに買い物に行って来ました♪♪
優雅な時間を過ごした後は頑張った息子迎えにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓお互い子育て楽しみましょうね♪♪(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)

• いと

いと

慣らし保育って
    こんなに息抜きできると
    思ってなかったです(笑)
    カフェいいですね(*´ω`*)
    私も今日買い物行きます♪
    この時間もすごく楽しいけど
    やっぱり早くお迎え行きたいです😄
    そうですね!
    楽しんだもん勝ちですもんね♪

• 4月4日