※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
子育て・グッズ

コンビのチャイルドシート「クルムーヴスマート JJ-600」の使い心地や窮屈さについて教えてください。1秒タオルやエッグショックの効果についても知りたいです。

コンビのチャイルドシートについてです。
コンビ クルムーヴスマート エッグショック JJ-600
をお使いの方いらっしゃいましたら使い心地など教えてください!

1秒タオルやエッグショックってどうなのかなと思いまして!

また、コンビのチャイルドシートは窮屈そうだと聞いたのでその辺も教えて頂けたら嬉しいです😃

コメント

ひーちゃん

クルムーヴスマート使ってます\( ˆoˆ )/

生後2ヶ月なので、窮屈ではありません♥️
アドバイスにならずすみません∑(゚Д゚)

私的には今のところ使いやすいですよ\( ˆoˆ )/

• ゆちゃ

ゆちゃ

使いやすいんですね!
    車が軽なので窮屈そうでなければコンパクトな方がいいかなぁと思いまして😊

• 4月4日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

私は軽自動車にチャイルドシートつけてます😆❤️

• 4月4日
   しゅうまい

クルムーヴスマート エッグショック使ってます✨

新生児から使えるものですが、他社のものよりリクライニングがあまり倒れず、よくクチコミで言われているように確かに窮屈そうに見えて …💦

主人と「不良品か、選ぶの失敗したかなー💦」と 心配で調べたら、
万が一の時に 衝撃を背中で分散して受けられるように設計されていて、その範囲で極限まで倒せるようになってるそうです。

慣れるまで 乗せるのにちょっと苦労しましたが、安心が一番ので 今では満足して使ってます。走っているとぐっすり寝てるので、赤ちゃんも苦しくはないんだと思います☺
コンビ、おすすめです✨

• ゆちゃ

ゆちゃ

窮屈そうにみえるのは、衝撃を背中で分散させるためなんですね!
    ぐっすり眠ってくれているなら苦しくはなさそうですね🤔✨
    ありがとうございます!

• 4月4日