※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.
子育て・グッズ

保育園の服装について相談です。山陰地方で肌寒いため長袖トレーナーとズボンを着せています。半袖の服が欲しいが、西松屋にあるか知りたいです。写真も見たいです。

保育園に通ってるお子さん
服装はもうTシャツですか?
こちらは山陰地方で雨が降ったり
晴れたりで今は長袖薄手トレーナー
に長ズボンです。肌着も薄手の長袖
ロンパース着させてます。
この前西松屋とかに服を買いに
行ったらもう半袖が並んでて
ロンTとか欲しいんですが
バースデーとかにはありますかね?

山陰地方、まだ肌寒い地域に
お住まいで保育園服何着させてるか
知りたいです。
出来れば写真も見たいです。

今日バースデーに買い足しに
行こうと思うので参考までに
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

こぽ

関東なので、天候が少し違うかもしれませんが、昨日保育園より半袖を用意するよう連絡がありました。

長袖Tシャツを着せて行って、保育園の引き出しに長袖と一緒に半袖を入れて置いて、先生にお任せする形にしました!

  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    関東の方は暑いですよね
    ニュース天気で関東夏日和
    Tシャツでも着れる見たいな
    暑さだと言ってました。

    こちらは半袖はまだ寒いので
    ロンTと半ズボンを買い足しに行きました。多分Tシャツは5.6月ぐらいかな
    って思いました。去年は私でも暑くなってTシャツにしたのがこちらの地域は
    5.6?月ぐらいだった気がしたので。
    こちらは今週雨で少し肌寒いです

    回答ありがとうございます

    • 4月4日