※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほりぁん
妊娠・出産

最近、夜中にお腹の張りや恥骨痛、骨盤の痛みがあり、足がむくんで下腹が痛い。ストレスか臨月かわからない。昼間は眠くて寝ているが、夜は痛みで眠れない。もうすぐ出産で寝れなくなっているのかな?

最近、夜が寝れません(>_<)
夜中お腹の張りや恥骨痛とか骨盤が痛くて。

ストレスなのか臨月だからか両方なのかな?
足もむくみのまくってるし下っ腹が歩いてたり
立ってるだけで痛くて痛くて( ˘ •ω• ˘ )

寝てたり座ってたら平気なんですが、、、。

もうすぐ出産ってので寝れなくなってるのかな?
昼間はすごく眠たくて寝てます(笑)

コメント

みい

昼夜逆転じゃないですか?笑🤔
私も昼寝した日は必ず寝つきが悪く深夜まで眠れないです。。。
でも出産近くなると夜なぜか疲れてるのに寝れなくなりましたよ❗️もうすぐかもしれないですね😍

  • まほりぁん

    まほりぁん

    もうすぐなんですかね?( * ˊᵕˋ )
    旦那の実家に里帰りしていて凄い気を使ってて疲れてはいるんですがね💦

    逆転もありえるかもしれません(笑)

    初マタなので陣痛が怖いです💦

    • 4月4日
deleted user

私も布団に横になると寝れなくて
逆に昼間リビングでゴロゴロしてる時のが寝れました(笑)

  • まほりぁん

    まほりぁん

    ですよね( * ˊᵕˋ )
    でも、旦那の実家にいるので中々ダラダラ出来なくてストレスすごいです💦

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😣
    少し散歩に行くのもありだと思います!

    • 4月4日
  • まほりぁん

    まほりぁん

    散歩(๑ ́ᄇ`๑)
    なるほど!してみます( * ˊᵕˋ )

    • 4月4日
tyi

恥骨痛や骨盤痛いの私もです💧
日中も痛いは痛いですがお風呂入った後からが特に痛くて夜が苦痛で😖
昼間に睡魔に襲われるので子供と一緒に昼寝してます😅

  • まほりぁん

    まほりぁん

    一緒ですねー💦

    立ってても歩いてても痛くて
    座っても痛いし(笑)
    ずっと座ってたら足浮腫むしもー何してもあかんやんって突っ込んでます(笑)

    • 4月4日
  • tyi

    tyi

    寝ても痛いって何⁈ってなりますよね😖
    でも昨日の健診ではまだ異常なしと言われまだ2週間くらいは続くのかと思ってしまいました💧💧

    • 4月4日
  • まほりぁん

    まほりぁん

    ほんまそれですよー!

    私も先生に子宮口は緩んでるけど赤ちゃん降りてないねーって(笑)
    絶対まだやんってなりました!
    おりものは大量に出ててかぶれて痒いし(笑)

    妊婦にストレスはあかんとか言うけど、無理な話ですよね!

    • 4月4日
  • tyi

    tyi

    子宮口緩んでるならあと少しかもですね!
    私は一人目も12日遅れで出産してるので今回も遅れるのかなと😱
    私はマイナートラブルでストレスだらけです(笑)

    • 4月4日
  • まほりぁん

    まほりぁん

    お互い頑張りましょうー(>_<)
    12日も遅れて出産!?すごいですね!
    最初は遅れると聞きますがそんな遅れたら不安になりますよね!( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

    お腹の張りも頻繁で加減がわからず
    歩いたりしてるんですけどねー💦
    とりま、旦那の実家から自分の家に早く帰りたいです(´._.`).。oஇ

    • 4月4日