※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
家事・料理

豆苗安いし栄養豊富だし色々使えるし大好きです(*^o^*)❤︎そこで皆さんの…

豆苗安いし栄養豊富だし色々使えるし大好きです(*^o^*)❤︎
そこで皆さんのオススメの豆苗を使ったレシピを教えていただけませんか??

コメント

💛MTK💛

うちは蒸し鍋や水炊きに入れてます(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

• akane

akane

なるほど〜!寒くなってきたから鍋にいれるのも良いですね❤︎
    参考にさせていただきます!ありがとうございましたm(__)m

• 10月13日
浜ゆう

シーチキンと卵とサッと炒めて食べます♡

• akane

akane

ご飯が進みそうですね!美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    参考にさせていただきます!ありがとうございましたm(__)m

• 10月13日
ほたて

豆苗すきです〜♡私もレシピ教えて欲しいくらいレパートリーが無いのですが(;^_^A
豆苗、バラ肉、エリンギ、卵を桃屋のニンニク(瓶詰めになっているやつ)で炒めたり、お味噌汁にしたりしています♪  

• akane

akane

美味しいですよね〜❤︎❤︎
    使い勝手は良いんですけど私もなかなかレパートリーがなくて(´・ω・`)
    えー!!すごく美味しそうですね!ご飯が進みそうです!桃屋のニンニク買ってみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎

• 10月13日

豆苗おいしいですよね!
ベーコンと炒めるのが好きです(*^^*)

• akane

akane

シンプルにベーコンと炒めても良いおかずですよね!参考にさせていただきます!ありがとうございましたm(__)m

• 10月13日
ミスト

ごま油で豆苗と卵をさっと炒めて中華炒めとか、えのきやシメジと豆苗をポン酢で和えたりします♪

結構なんでも合うので、ナムルや胡麻和え、炒め物も味さえ変えれば色々使えて好きです♡

• akane

akane

なるほど〜!ポン酢で和えるのもさっぱりしてて美味しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎

• 10月13日
マーノン

豆苗を少し茹でてホタテと合わせてすし酢で味付け。これだけで絶品です☆

• akane

akane

わー!美味しそう…!おつまみにはもってこいですねヾ(*'∀`*)ノ❤︎
    参考にさせていただきます!ありがとうございますm(__)m

• 10月13日