※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。進行時は松戸市立総合医療センターに転院。出産金額や雰囲気を知りたいです。

切迫早産で自宅安静中です
次の検査で進行してる場合は松戸市立総合医療センター
に転院になります。
出産された方金額や雰囲気など教えて
いただけると嬉しいです!

コメント

ぺこ

私ではないですが、職場の人が市立病院時代に3人出産したそうです。金額は3人とも、ほとんど自己負担はなく、あっても3万円位だったって言ってます。
ただ、食事は病院食だし、シャワーはお湯でないしってかんじだったみたいです。
でも、今は移転したので、わからないそうです。

• なな

なな

昔の病院は古かったですもんね~!

やっぱり市立病院だから
    安めなんですかね~

• 4月4日
さっちん

1人目を松戸市立で産みましたヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

ご飯は総合病院にしては美味しかった記憶があります!

シャワーは予約じゃなくて早い者勝ちと言った感じだったので毎日入ることができませんでした。。
常に誰かがシャワー室に入ってる感じですね。。

金額はさほど自己負担額がなかった気がします!!

シャワー以外はとてもいい感じの病院です!
元気なお子さんを産んでくださいね(*´д`*)ハァハァ

にゃろめ

妊娠15週で市立病院に行ってます!
1人目の時は古い病院でしたが今はとってもキレイですよ!
まだ病棟の事はわからないですがきっとシャワールームも綺麗になってるはずです。
先生、看護師さんともに感じいいですよ♪

SYNmama

2月に新しい方の松戸市立総合医療センターで出産しました!
新しいところですので、皆さんが言ってるシャワーはちゃんと出るので大丈夫ですよ☝️
病院は全てが綺麗です!
先生も看護婦さんも優しい方ばかりですよ!

診察はめちゃくちゃ待ちます!予約で行ったも最大5時近く間くらいかかった事あります😅

のの

一人目と二人目は前の市立病院でお産して、3人目は新しい病院で2月にお産しました。
助産師さんは一人目の時からほぼ変わらず…中には私のことを覚えていてくれた人もいました。
でも、新しい病院になったからか夜中でも緊急で結構バタバタ忙しく、前の病院の時の方が余裕があってアットホームな感じでした…😅

食事も前の病院の方が美味しかったです。同じ業者が作っているはずなのに…