※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lthe
ファッション・コスメ

ママリの広告からすごくかわいい袴ロンパースをみつけました!しかも親子…

カテゴリーが合ってるか迷いましたが、子ども服のサイズについて質問します。

ママリの広告からすごくかわいい袴ロンパースをみつけました!しかも親子、姉弟でリンクできるやつで!!

2月産まれの子どもが5月末にお食い初めとスタジオ撮影に行こうと思うのでその時に着たいなーと思ってるんですが、まぁまぁ値段がするので、できれば長く着たいと思ってます。
でも次着る機会といえば、お正月…
その頃には11ヶ月前…サイズをどうしていいか悩みます…

そこで男の子ママさんに11ヶ月くらいのときの身長や着てた服のサイズを教えて頂きたいです。
ちなみに現在もうすぐ2ヶ月で55センチの標準くんです。
ついでに3歳の女の子のママさんも身長と服のサイズをわかる範囲で教えて貰えたら嬉しいです。
上の子はお正月で3歳2ヶ月になります。

よろしくお願いします。

コメント

:)

私は袴のロンパースを産まれる前に買いましたが、90買って正解でした🙆‍♀️お宮参り、お正月、初節句、前撮り撮影で着せることができました!
1歳半のときに前撮りで着せましたが、タイツ履かせればギリギリ大丈夫でした!笑

姪っ子が3歳4ヶ月で、100の服着てます!身長はわからないです。すみません😓

• Lthe

Lthe

コメントありがとうございます!
    90って結構大きいですよね?!初めて着せたのは何ヶ月のときですか??

やはり3歳過ぎると100の方がいいですかねー…うちも現在90なので、正月までがどうか…
    そのサイトのサイズ表記は1-3歳で90だったので…

• 4月4日
  • :)

:)

イベントはなかったのですが、5ヶ月のときに着せたくて着せて写真だけ撮りました!それを見てみると、大きいけど足もでててそこまでブカブカって感じではなかったです!

長く着せるなら100の方が良さそうですね😆✨

• 4月4日
  • Lthe

Lthe

そうなんですね😄
    ありがとうございます😆参考にさせて頂きます!!

• 4月4日