※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

シルコットの除菌ウェットティッシュが消費が早いので、コスパの良いノンアルコールタイプを知りたいです。西松屋より安いものがあれば教えてください。

シルコットの除菌ウェットティッシュ
ノンアルコールタイプを使用しています。

頻繁に使うので消費が早いです。
西松屋などで買った方が安いのかな?と、ふと思ったのでもし他にノンアルコールタイプでコスパの良いものがあれば教えて下さい(^^)

コメント

まぁ~☆

ダイソーとか100均の良いですよ!

• みい

みい

100均ではまだノンアルコールタイプを見つけたことがなくて‥もう一度チェックしてみます!
    ありがとうございました✨

• 4月4日
  • まぁ~☆

まぁ~☆

ダイソーはミッキーのデザインです!

• 4月4日
  • みい

みい

ダイソーでミッキーの小さいサイズ2個入り見つけました!✨持ち運びに便利そうだったので買いました♪
    ありがとうございます😊

• 4月6日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ドラッグストアのプライベートブランドの物が安いし沢山入ってること多いですよ☆

• みい

みい

スギ薬局で見かけました☺︎ほかのところもチェックしてみます!

• 4月4日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

スギ薬局ならシルコットも広告で税込み800円ちょっとで買えますよ☆
    広告やアプリの10パーオフやラインの5パーオフ使えばもっと安く買えます☆

私はそういう時にシルコットも買いだめしてますよー

普段はまさにスギです(笑)
    たまに3個買いでもっと安かったりもあるので(笑)

• 4月4日
  • みい

みい

私も薬局はスギが多いです♡笑
    スギの使ってみましたがシルコットのケースには少し大きかったみたいでキツキツになったのが少しだけ残念でした😂でも安いのでありですね✨

まさに今5%クーポンですよね♪安い時狙ってみます!✨

ありがとうございました😊

• 4月6日
あしゅりー

お出掛けの時はシルコットのウェット使って、家などで使う時はカインズなんかの自社製品の安い奴使ってます☆

• みい

みい

シルコットは少し小さめなのでお出かけにも持って行きやすいですよね♪
    ホームセンターで見たことなかったのでチェックしてみます!

• 4月4日